やべえ; 

February 17 [Sun], 2008, 0:46
まぢやべえ;

遊びすぎた;;

明日ごろを目安に、っちゅう仕事が一本あるんだけど;;;

なんもしてねええええ!!!!

金土日と、不眠不休でやって、月曜にはお渡しできるようにしなくては……!

てことで、しばし沈黙の構え……デアル。

(アバが……あたしを呼んでいるけれど、しばらくはそっちへ行っちゃ駄目なのらー!!)

結婚式 

February 12 [Tue], 2008, 1:58
今日は友達の結婚式に彼氏と行ってきました☆

めっちゃ良かったぁ!!

結婚式はなぜか見てて涙が出そうになりました(><)

うちは新郎のほうと親友で、新婦とも2人が付き合ってから

友達になったんやけど、今まで相談とか乗りながら

ず〜っと見守ってきたから感動もひとしお!!

披露宴では新郎の友人代表でスピーチしたんやけど、めっちゃ緊張した!!

異性の友人代表なんて初めてやったし、ドキドキしたけど

新郎じゃなくて新婦が感動して泣いてくれてうちまで軽く貰い無き…



新郎とは約10年の付き合いで、お互い今の人と付き合う時に

『こういう異性の友達がいることを納得してくれる人と付き合おう!!』

と約束するくらい仲良し☆

辛いことがあった時とかめっちゃ支えてもらってて、

迷惑ばっかりかけてしまったんやけど、ずっと傍にいてくれた友達やし

これからも仲良くしていきたいな☆

うちの彼氏も、親友の彼女も心からうちらの関係を理解してくれてるから

異性の親友にも出会えて、なおかつ人生を共にする相手にも

認めてもらえるって幸せ者だなぁ〜と認識しなおした1日でした☆

電話が使えな〜い! 

January 31 [Thu], 2008, 22:03
うちは'''ADSL'''なのですが、今日、プリンターの移動やら掃除をしていたら



'''ADSL'''が、相変わらず不安定で・・・切れちゃって、繋がらなくなる事が



多いんです!。原因は'''コード'''の接触の悪さなんです!これ、修理するの



いくらくらい掛かるのかなぁ〜・・・と、おかげで、電話も使えなくなるんです!



いつも通りに、やってるんですが、今回は'''繋がらない'''・・・電話がまったく



作動してません!スプリッターの繋ぎ間違いか?とも思ったんですが、PCは



使えてるんで・・・電話機自体が壊れたのか???さっきから、頭がこんがらがってます!



早く何とかせねば・・・'''NTT'''に、連絡かなぁ〜。

…っぉ!! 

January 17 [Thu], 2008, 7:31
200いったーあ☆
独り言だけで…!!涙

鈴木そのこを読め! 

January 09 [Wed], 2008, 2:24
ダイエットや糖尿病には一番ごはん食がよい。俺は鈴木そのこの本を読んだが、とてもいい事を書いている。ご飯は炭水化物でありすぐ消化される。だからダイエットを考えてる人は、油食を減らし、味も薄味にしてご飯をたくさんたべればいい。ご飯をたくさん食べればおなかいっぱいするだろう。こうゆう風に食べれば糖尿病の人もなおる。俺が言いたいのは、ぜひ鈴木そのこの食事に関する本を読んでほしい。今だったら、ブックオフで100円で手に入るはずだ。

残念 

December 19 [Wed], 2007, 4:36
今日は、、うまい、

ネタがないので、更新しません!!!

蹴球楽ちぃぃぃぃぃ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 23:31
カッコェェの〓〓〓ぷ

ふふふふ↑↑〓〓 

December 10 [Mon], 2007, 21:36
明日は2時間しか授業がないんです!!!

ラッキー☆!ってか2時間なら授業しなくていいのに^^。(なんちゃって)

しかもしかも!!教科が楽い!!

1時間目が道徳、2時間目は音楽だから^^

おぉ〜だよ!!〓〓

しかし!!

土曜日に学校が!!〓〓

なんであるんだよ!!いやだぁ!!(プンプン)

勉強いやだぁ!(ぇ

。゜゜(´□`。)°゜。 

December 04 [Tue], 2007, 15:49
●お知らせ● 
σ('A`∞*)、9月3日に期末テストなんだぁ↓
おバカなんで、勉強しなきゃダメなの.+(涙ノдl`+$)+.
だから、画像ゎその間まで更新できません.+(涙ノдl`+$)+.
でも、日記とかゎ必ず毎日更新するからよかったらコメントしてね゜+*。(圉o艸0●)。*+゜ 

ばっちり勝った〜〜!このまま優勝しちゃぅ?? 

December 01 [Sat], 2007, 0:31
バスケットボール新人大会地区予選が始まりました!

一試合目!
俺らは第一シードなんで、余裕を持って臨めました。
結果は、88:21
の圧勝!とかそんなもんでした。
控えメンバーが全員出てこの点差です。嬉しいっすねww

二試合目!
県大会出場を懸けた(地区から上位4チーム出れる)試合ですが
結果は、94:24
で圧勝!でした。
100点ゲームにならなかったのですが、
これも控え全員出たんで良かったです。嬉しいっすねww

明日は、優勝を懸けての二試合です。
気合い入れて頑張るっす!!

優勝しか見えねぇ!!!!
けど、目の前の試合を一戦一戦確実に勝っていこう!!

(得点は多少間違っている可能性アリ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cklllo1763
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やべえ; (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» やべえ; (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やべえ; (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やべえ; (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» やべえ; (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やべえ; (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やべえ; (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» やべえ; (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» やべえ; (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» やべえ; (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる