KMFは良いイベントでした

September 21 [Fri], 2012, 15:57
日韓文化交流会主催のコンサートで、スタッフさんがNPO法人のおばさま方で何だか癒されましたw。
渋谷公会堂という小さい箱なので始まる前も和気あいあいとした雰囲気。
東日本大震災で被災した子供をソウルに招待したりしたらしい。
日韓関係は微妙だけど民間レベルでは仲良くしようと努力している人がいるって事を知れて良かったナカヨシシマショ注意事項も出演アーティストの録りおろししかも共演で笑えるし個人的に豪華だと思いましたおっぱ達がカッコいいから写真を撮りたいのは分かるけどここで変顔のみなさんこんな風に撮れたら困るからおっぱ達の為に我慢してねだってwwwまずはAJAXが登場。
テレビで見るよりイケメンじゃのいかwHOTGAMEをけっこー楽しみにしてたのだっ。
テレビだと全体が見れないのでフォーメーションとスを興味深く拝見いたしました。
レインボーのヘソだしスも見せてくれたwそしてルメシアン。
日本デビューしてないのにファンがけっこーいてビックリ。
彼らは1曲目で音が飛びまくって可哀想でした終わったらメンボが流暢な日本語で1曲め音響の不具合がありました。
申し訳ありませんでしたと言うので驚いたら日本人が1人いたーwそら流暢だわw彼は凄い真面目そうだった。
韓流にもの申したそうでしたが思いがあふれたのか言葉にならずMCモンの曲はやっぱり良いです才能副収入がもったいないので芸能界復帰してほしいです泣モンちゃんの曲で勇気をもらった人も多いと思うので許してあげられませんかねB1A4はシヌのツインテ猫耳の映像がかなりのウェートを占めた。
バロは客席じゃなくてドゥルに様子を伺うのが可愛かったです。
ドゥルの顔が少し痩せたようなあとマンネ達によるドラえもん斉唱wゴンチャン頑張ってた。
母の気持ちで見守るわたくし。
ドラえもんのお面をつけたヒョン達も乱入。
ドゥルのお面だけ小さかったんじゃないか、とゆー疑惑も聞こえました。
言ったの誰だwKPOPの面白さを再認識したイベントでした歌、ス、ルックス、演出のクオリティが高い。
やめられないわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cklejozw0t
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cklejozw0t/index1_0.rdf