ビジネスパートナー募集のお話

February 19 [Sun], 2012, 0:57
訪問ありがとうございます

ビジネスパートナー募集の件でこられた方はじっくり最後まで読んでいってください。

mixiからこられた方は、僕がどんなビジネスをしているかがもっと詳しく理解できると思います

文章を書くのが苦手な私ですが、自分自身・インターネットビジネスについて頑張って書いたので読んでくれた方に少しでも伝われば嬉しいです

私は現在24歳で仕事をしながら副業としてWEBビジネスを行なっています
日々、ビジネスを学びながらですが楽しくやっています。

インターネットビジネスですが、
・アフィリエイトビジネス
・集客ソフトの提供事業
・パートナー育成
を主に行なっています。

(もともとなんでふくぎょうをしたかったのか?)
私は、工場に務めながらも、何か自宅でできる副業はないのだろうかと考えていました。
また、ビジネスというものに元々興味があり、インターネット上でよく見かけていたFXを
独自に勉強してチャレンジしていました

ビジネスについて学んだことのない自分はもっぱら本やインターネットの情報をみて
勉強し実践してみるというスタイルでやってました。

しかし、いくら本やインターネットを参考にしても分らない部分などは自己流になってしまい
結局はうまくいかず焦る日々・・・・。


くしくも東北大震災や経済の悪化も重なり、これからの生活に不安が募る思いでいっぱいになりました

そんな時に、現在ビジネスパートナーであり私の師匠であるIT社長さんとの出会いがありました

今思うとあれが自分の運命の転機になったのかなと思います^^

のちに、ビジネスの師匠となるIT社長さんから聞いた話なのですが、
「なんでもそうなんだけど、情報として正しい情報が脳に入っていなければ結果として正しい結果を出すことはできない。
つまり、自分のやりたいことにおける実績者と付き合って実績者の情報を自分に入れてあげることが重要ってことだね!」
「情報にも二通りあって、同じ時間を費やすのなら本などから学ぶより、
人から直接学んだほうが刺激として受け取る量が格段に違うからね!
スポーツでもコーチに習ったほうがうまくなるでしょ??」

これを聞いて自分のこれまでのやり方じゃうまくいかないわけだと納得したのを覚えています


要は、成功するためには実績を上げている人とどれだけ自分が時間を共有して情報を受け取る時間を作っているかが重要だということです

このように師匠であるIT社長さんは僕に無料でビジネスにおける知識やノウハウを教えてくれたのです!
私は、あいた時間はskypeを使い様々なことを話してもらううちに、
ビジネスがどういったものなのかが少しずつ見えてきました。

またそういった中でインターネットビジネスに徐々に興味を持つようになりました。

それではなぜ自分がインターネットビジネスに魅力を感じたのか。。
次のような理由がありました

・ネット上でさまざまな方と交流を持つことが出来る

・自分の考え、発想次第でいろんなビジネスを展開していける可能性

・ネットの重要性が高まり社会において必要不可欠だから

・低コストで、副業としてもビジネス展開が可能

ビジネスを行なっていく上でそれまで分らないことがあれば自己流に走っていた私ですが、
現在は、質問して聞くことにより、直して行動出来るような環境ができ、ビジネスに対する考え方や知識が向上しました。

自分自身、人生をより豊かにしていくためにはまず行動したいことは、経済構築です!!

この経済構築を行うためには、ビジネスを行なっていく必要があります。

そして、IT社長さんと付き合っていく中で、非常に低コストでハイリターンを得るにはどうしたらよいのかを学びました。

私は、このWEBにおけるビジネスモデルの提供を無料で提供したいと思います!

そこで・・

ビジネスパートナーを10名程度募集します!!

ただし、誰でも良いわけではありません

条件は

@ ビジネスというものを最低限理解されている方
ビジネスとは、他人に価値を提供して初めて利益を生み出せるものかもしれないものです!
他人に利益を提供するためには必要経費が必須となります!
もし、資金を使わずに0円でビジネスをしたいと考えている方は、ビジネスというものを理解されていないので
ご遠慮ください。
とはいえ、今回私が提供するインターネットビジネスのモデルは、
ありえないほど超低コストでビジネスを始められるものです!また、継続したコストも基本的に必要ありません!
軍資金としては、最低10万程度(実際はここまでかかりません)が使える方とします!

A 本当に稼ぎたいと心底思っている方
僕が今回適用するビジネスモデルは、大きく稼ごうとすれば月収10〜100万円単位での収益が見込めるものになります!
もし、お小遣い程度を稼ぎたいというのであれば、バイトをすることをおすすめします!
どうせやるのなら、本格的にビジネスを行う意思のある方限定で募集しています!


B 自分の力で人生を変えたい方
ビジネスを行う上で他力本願ではまずうまくいきません!
自分自身もビジネスは最終的なところは自分の力でなければと十分に理解しています!
自分がお金を得たいのであれば人に価値を提供する必要があります!


C インターネットが繋がたパソコンを持っている方
これから私が提供していくのはインターネットビジネスのモデルになりますので、
最低でもインターネットのつながったパソコンをお持ちの方でなければ始められません!
ですので、インターネットのつながったパソコンをお持ちの方のみとさせていただきます!

条件は上記4つのみです!!

簡単にまとめると、他人に結果を求めず自分で行動を起こして人生を変えていく亊を理解している方で
最低でも10万円程度の資金を使える方、そしてインターネットにつながったパソコンのある方であれば、
今回の募集を受けていただくことが可能です!

この条件にマッチし、なおかつ真剣に取り組みたい方!
私とインターネットビジネスを行い、これからパートナーとして月々の所得を増やしたい方は下記よりご連絡ください!

お金持ちになりたい!!自分にはその必要がある!!

もしそう考えている方であれば、是非僕の提案に乗って欲しいと思います!!

ネタは無料で提供します!!
あとは、あなたが稼ぐ努力をしまくるだけです!!!!

普通、ビジネスをはじめようと思った場合に20万稼ごうと考えたら初期投資として数百万の費用が必要です!
また、当然ながら必要経費が毎月かかります!!
しかし、インターネットビジネスであれば低資金で始められます!
僕の提供していくモデルでは必要経費をかけずに毎月のコスト0で可能です!

もし、この記事を読んでくれている方で、あなたが若い男性でかつ上記条件に当てはまり、
経済を豊かにしていきたいという気持ちが強いと自負しているなら、
「ブログから来ました!」と下記よりご連絡下さい。

今すぐに直接聞いてみたいという方は、skypeにて「ブログから来ました!」と
下記のskypeIDにコンタクト申請して頂ければすぐに対応を致します^^


skype:daiki180266
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
    ・マンガ
    ・ギター-最近はじめました
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ckkynkep/index1_0.rdf