主婦が働くにはを和やかに喚くダイアリー

January 13 [Sun], 2013, 18:02
初めにおいでになった方とお昼をしていたらそこに現れたまったく別の友人 合流して お食事をした。なんとなくお世話をしているうちに 
でてくるようになっている。いままでの知らないででというか 意識しないでやったことが精算される形なのかと思うと 大丈夫か私 と一寸不安。
また 別のときは 彼女の手が 震えているのでその指をつかみながら他方を頭のぼんの窪に当てたら 私の肩甲骨の背骨側で また プチプチ音がする
楽しかった〜Z !後輩が結婚したので仰々しくないプレゼントを用意した。お熨しとか付けないでね。
で、今日はたまたま良いのに出逢った!今年のX'masと来年のバレンタインと誕生日を合わせて良いらしいよ。見飽きない、なかなか良い時計。長く使えるね。
二毛作しちゃったりして本格的。大根なんかトラックで運ぶ程収穫するらしい。それを丁寧に洗い上げて札幌では考えられない量のお漬物を漬けるんですよ。
シェフは東京オリンピックから既にご活躍だったみたい。今日は買い出しに行きました。いよいよお正月の準備です。因みにお正月は夫婦共偶然元旦は休みです。
年賀状を作って洗濯してゆっくりお風呂であたたまり、明日のお弁当を作りました。もうご飯も詰めちゃった。職場でチンして食べるからいいの、いいの。
スマホで内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckkenta
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ckkenta/index1_0.rdf