こじわクリーム 

2006年07月11日(火) 11時24分
在庫あります

アルガン軟膏 

2006年06月15日(木) 9時57分
アルガンオイルで作った軟膏です。

アルガンオイルの元になるアルガンツリーはモロッコのサハラ砂漠にしか存在しません。しかも、この木は七年間一滴も雨が降らなくても枯れないそうです。その秘密は、根は100メートル下の地中からも水を吸い上げ、葉は空気中のほんの少しの水分も逃さず取り入れるところにあります。すごい生命力ですね。この木が地中海への砂漠化をくい止めているそうです。
現地では10年若返ると珍重されていて、優れた保湿力で、肌を活性化し、肌質改善、老化防止の効果が高く、ビタミンEが豊富(オリーブオイルの4倍以上)な奇跡のオイルと言われています。

お遊びリップ 

2006年02月26日(日) 8時25分
在庫あります

縄跳び大会 

2006年02月12日(日) 22時22分
CAOCS主催、Cosme de KK提供の縄跳び大会をノイジー旭で行ないます。
奮ってご参加ください。優勝者にはコスメをプレゼントです。

飛翔ローション 

2006年02月12日(日) 22時20分
またまた新アイテムです。ヒアルロン酸配合ローションと生薬ローションが合体しました。もう、どこまでも飛んで行ってしまえー!ということで「飛翔ローション」と名付けました。今までのローションと比べると、ほんの少しだけアルコール度が高くなります。アルコールが苦手な方は避けた方が無難です。(飲むのが苦手という意味ではないですよ)

生薬クリーム 

2006年02月02日(木) 19時58分
生薬の抽出エキスにローズヒップ、カモミールなどのハーブエキスをプラス。それにカモミールのエッセンシャルオイルで香りづけしています。
アレルギーや敏感肌の方におすすめです。また、高い美白効果も期待できます。

その日の気分シリーズ 

2006年01月31日(火) 15時14分
デイリークリームにその日の気分シリーズができました。軽いつけ心地のデイリークリーム、その日の気分によって香りを選べます。今日はゆっくりしたいなぁ、という時はラベンダー、頑張ってやるぞ!という時はローズマリー、という風に。
クリームを手にとって温めてから、両手で顔を覆って香りを感じてください。その時に今日一日どんな気分で過ごすのかをイメージするのを忘れないでくださいね。きっと素敵な一日が過ごせますよ。

こじわクリーム 

2006年01月28日(土) 20時27分
こじわクリーム追加です。
こじわや乾燥の気になる部分に塗ってください。ちょいお高めのボリジオイル配合です。高級コスメシリーズのアイテムにしようかとも思いましたが、思いきって通常アイテムにしました。
ボリジオイルは細胞を活性させ、アンチエイジングに最適です。しわ予防や乾燥防止に効果があります。他にも保湿力の高いシアバターやフランキンセンスオイル配合です。
と、とっても贅沢なクリームになってます。

50人ありがとうイベント 

2005年12月03日(土) 14時23分
ユーザー50人突破しました。
皆さまに感謝感謝です。
それで、2006年始めに突破イベントを開催します。
こんなことしたいよー、という希望があればお知らせください。

その時に新シーエム発表できればなー、と思ってます。

コーヒー石鹸 

2005年12月03日(土) 11時12分
注文開始です。
出来上がりは一ヶ月後になります。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる