(無題) 

2006年03月19日(日) 14時08分
にゃふ。久々です。沖縄だよ〜!

予定表の無意味さが… 

2006年01月05日(木) 22時55分
私は2学期期末テスト中 暇さえあれば(暇はなかったけど)
冬休みの予定立ててたのね。
目標の1つとして 夏目漱石の本を読破〜だったんだけど(笑)



笑えます一冊も読んでません。
小説といえば まるマでした。
あぁ〜終わってしまう〜
そろそろ学校行きたい症候群が。てか予定表作りって私の趣味??




…イヤでもテストあるから行きたくないかも…>_<…


あ〜学校行きたいような行きたくないような。


英語の宿題終わんな〜い♪
実力テストなのに なんで範囲表をわざわざ 作ってくださったの?(ニッコリ)



結局、夏以外の休みは休みに数えない方がいいね。

学校始まったら、図書館で日本の文豪を読めるだけ読みたいな。


写真はいつかの京都。




こぶまきみーんずじょい 

2006年01月03日(火) 14時36分
こぶまきだぁたつくりだぁ…(ため息)

謹賀新年です。
返し年賀が印刷できなくて困ってます…
I県に引っ越した親友が 大学こっちに戻ってくるんだって〜
…すれ違い?(笑)



写真の可愛いでしょ(ゝ∀б)
もぉ味も美味しくって
4つ食べました。


南総里見八犬伝(字合ってるるかな?)
見ましたよ〜今日も楽しみ。
タッキーすてき。
岡田くんとタッキーは カッコいいなと思う。
菅野美穂も声でやっと気づきました。
役者ですね〜いつも爽やかに笑ってる頑張ってる人の役やってるイメージが(私だけ?)



あとテストまで一週間〜…
まだ宿題終わんない。
テストは倫理と日本史選択にしたけど 倫理に至っては真面目にやったことないからどこの範囲かも分かんないし プリント捨ててるし… ちょっと テスト以前の問題…ひとまず 今日一回読むだけでいいよね、もう知らない(逆ギレ)


もぅ少し夢見させて 

2005年08月08日(月) 17時45分
あはは…懲りずに閉鎖したのに更新 。
ここに私の勉強記録でも 毎日アップします。
今日は数?UチャートP.90〜130…頭割れそうです(げふん)

(無題) 

2005年07月16日(土) 11時56分
ポケパークで★

(無題) 

2005年07月16日(土) 11時53分
愛知万博 「大地の塔」

一年前 

2005年06月02日(木) 21時36分
某県の…こうぶつ博物館での写メ。
紫水晶です。
今見ると割と綺麗だな〜って突発的に。

飽きた〜 

2005年05月25日(水) 13時56分
飽きるほど勉強したのかって言われると
最上の笑顔で首を横に振ります(笑



今日 数?Vのテストだと思うと胃が痛くて。
気が気じゃなく
そして定期券を紛失しました。
あの定期さぁ、
利用価値が低すぎだろうから(僻地→郊外)
拾ったら届けてくれるだろう、、と思いますが。
いやそう思っときます。
親はテスト悪くても怒らないくせに 定期なくしたからって怒られました。

そりゃそうか。

でも別に怒られてまで学校行く価値ないなぁ。

と思いましたが それは あんまりだわね。




ってかね、少しは反省しましょうよ、私。

凹むのもいいけどさ、勉強しようよ。












日本史今から必死モード。

あーあ柳亭種彦が 頭の中回ってる・・




明日ふし遊新刊発売!
買う〜 読むの明後日だけど。
表紙見るだけで ひとまず満足だろうな。



BGM
hijack brandnewdays

地面がこんなあたたかいこと知ってる? 

2005年05月24日(火) 12時25分
やばぁーーo(><;)(;><)o
どんなもんかねぇ。
例えるなら

テスト勉強って何?





…やっぱりやる気しない(汗)


しかも期末1ヶ月前から やると言いましたが、 来週ちょうど1ヶ月前(爆)



今日もつくづく 卑屈。

ってかで過食…昨日のおやつ。
チーズケーキ、ぶどうゼリー、ポテチ2袋、、
んで夜もデザートにロールケーキ。

別に太ってもいいやと思ったとたんに。
テストなんかよりこっちのがヤバそう(苦笑)

今週号のジャンプって ユート後ろから2番目… 大丈夫かなぁ。
競技がちょっとマニアックだからとか?



今 激しく服買いに行きたい!

もう敵はない あの方の天下だけ,.. 

2005年05月21日(土) 3時17分
里菜祭にタンバリンズが来るーーーーー!!!




新曲出すかな? かな?


是非 三好誠さんを!!



嬉しいですねぇー
期待してなかった分だけさらに。









でもてっきりdoaが来ると
何故か確信に近いものがあったもんだから

拍子抜け・・・






タンバリンズと、夕夏嬢を聴きなおせばいいのかな?




とかいいつつ

最近GIZAと言ったら
モンテビばっかり聴いてます。
インディーズの英語のやつが 意外と、、 
優しい歌で日本語のと全然違うので!











ヤヴァィです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる