仕事をゲームにするとなぜ良いのか?です。^^

August 21 [Tue], 2012, 18:28
相談を受けました。
怖い人がいるんですって。
そういうときは、後記にて。
きょうのお話仕事ゲーム長い時間、仕事をしている。
ならば、仕事をゲーム化して、楽しい時間にしていく。
これを極めると、次のステージに切り替わる。
仕事が大変だったりするのは、偽りの自己が、仕事を大変と思っている。
本当の自己は、ただ映画のようにその大変な仕事を眺めているだけ。
お金の問題で心を痛めている時はどうすればいいのその答えあります。
このままずっと生活の為だけに働き続けるのはイヤだそんな方に、ピッタリの方法がありますモンスターハンター 同人誌
具体的に言うと、お金を生み出す仕組みです。
お金を引き寄せる体質に、あなたを創り変えていきます詳しくはこちらをクリックあと17名編集後記怖い人がいる時は、恐れがあるとき。
恐れているのは、偽りの自己。
本当の自己は、別になんとも思っていない。
本当の自己を取り戻すには、なんでこの人のことを怖いって思うのだろうって原因をさぐる。
すると、人に対して怒っちゃメっていう価値観を強く握っていたりする。
完璧な人はいないし、皆、自己ベストを更新中だし、迷惑をかけるのはお互い様。
なので、あー、自分は人に対して怒っちゃメって思っているんだー。
って自己観察して、ま、そうだよねーと本当の自己の視唐ゥら眺めてみる。
これが覚醒。
覚醒すると、恐れが消えていきます。
シンデレラ養成塾講師創幸会代表しあわせお父さん事務局水島智裕水ちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cki0ipxk6n
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cki0ipxk6n/index1_0.rdf