着物買取最新情報。着物買取の情報入手ならこのサイトがお役立ち!

July 06 [Thu], 2017, 4:30
本日は、脱毛サロン エステティック レイビス 新宿東口アネックス店で「乳輪周り」と「両足の指」と「両ヒジ下」を処理してもらいました。楽しみに通い続けてるここの脱毛サロンは、親切丁寧なので安心なんです。


それに毎月定額で脱毛し放題なので一定料金で脱毛し放題なんです。
待ち時間なしで処理ができました。脱毛時の照射回数は、約20回くらい、だいたい30分くらい、で終了しました。

今回の脱毛の痛みは、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。



帰りは、大丸で、お買い物。

以前から欲しかった、マフラー、チュニックを散々迷って購入。
その後は、地下街のコメダコーヒー店で、イチゴパフェ、スペシャル珈琲を頂き、のんびりしてました。

帰りに、プリクラ撮って、大丸の食料品売り場で、和菓子、明日のパン、お弁当、を買って、帰ってきました。また来月も「Iライン」と「背中(上)」と「両ヒザ下」を脱毛しちゃう予定です。頑張って、 VIOだけは、脱毛が完了するといいなぁ。今朝は9時に起きた。目覚めすっきり。
あさご飯は、クリームパン。いつも通り、旦那に行ってらっしゃいのあつい抱擁をして、送り出したあとはまったり朝寝しちゃった。
昼まではエクササイズをして、お腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。

(-_-;)昼ドラを見た後は、バスで10分のスーパーでお買い物。
今日の晩ご飯は...牛バラ、サバ、じゃがいも、ピーマンを買って、すき焼き!圧力なべで煮込んで出来上がり。(^o^)最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜8時になって、かずやくんが帰ってきたので、お帰りのあつい抱擁をして、そのあとは一緒に晩ご飯。

(^o^)今日はまぁまぁかなって言われた。
そうだ。



今日は、さとしくんの記念日。



_(._.)_何、送ろうかな...決めた!ワイシャツがいい。


財布が寂しいけど仕方ないか。



ネットで買うときは、いつものYahoo。

安く買えてよかった。