じぶんきらーーい 

2006年05月31日(水) 20時12分
自分キラーーい
じぶんだいっきらぁぁいww藁まじどっかいけだし
ダリン大好きシぬほどだいすき
どんなけあいしても愛したりないくらい大好きなんですけど。。。
どうにかしてくれだしww藁
どうしたらいいの??この気持ち
自分が嫌いなのに人を心の底から愛する資格なんてないよね
だからどうしたらいいなかな??
アタシは今いったい何をなやんんでるの?
勉強?ダリン?まぁぜったいともだちではないからなぁw
どうしたらいいんだしぃぃ。。。
たすけてください
まぁじかんがかいけつしてくれるもんだいなんかな?
すっごいつらいよなんでだろ
あたし自信がない。。。
肌もダリンよりぼろぼろだし、、
ちびだし
かわいくないし
まじ あたしとか
いなくてもよいじゃんかぁ、、、
あたしなんてダリンをすきになるしかくなんて
ないんじゃないかな
いっそ
アタシの片思いでおわらせとけばよかったかな4

ダリンは幸せですか??
あたしは、
たぶん幸せだよ
きっとね
ダリンの笑顔ズットみたいな

学校一緒が良かった
おうちがちかくがよかった
無いものねだり、、、
だね

こいs 

2006年05月26日(金) 16時22分

ダリンがとっても恋しいよ
だって
だいすきなんやもん
今日とかマジ頑張って授業うけたお
のど痛くてお昼ご飯なんもたべれやんかったけど
頑張って授業うけましたぁ
インフルエンザはやってるでうつらん体をつくらなあかんねww
まじ
ダリン大好きなんですけどヤバイネ
毎日あいたいよぉ
毎日だりーーーんってゆって抱きしめてもらいたいです
だいすきなんです
アタシは
ダリンのシンデレラ姫なのぉぉ
まじだいすき
この前のプリみんなまじうけでしたw
覗き見禁止ww
はやくぎゅうされたいなぁ
だいすきっていってほしいなぁ
さみしいよぉ
明日模試がんばれよぉ
おうえんしてらぁ

はやく
だきしめてよぉ

あした 

2006年05月20日(土) 19時04分
試合だね
最後の最後の引退試合
でもダリンは来なかった藁m
まぁ
テニスは試合会場がとおいしね
まぁ
なんだかんだで
私の中ではそれを理由に
日々生活しています
まぁ
どんなにわがままいってもむりやろうしねww
ざんねんざんねん
あきらめも肝心ですよ
明日で引退か。。。。
寂しいね
でも
最高の仲間に出会えた
まじよかった
今日はダリンは
あんましアタシとメゥしたくないみちゃいだね
まぁ
むりもないよね
一緒にディトしたかった

けっこん 

2006年05月15日(月) 18時04分
アタシは真剣に結婚を考えてるなんでかって??もうこの人以外アタシは愛せないと思ったからだねあたりまえかぁ幸せなのらぁぁwだって大好きな人がいるんだもん昔は長く付き合えたら大満足なんておもってたけど。。気付いたらあたし自信がその人との結婚を意識してるのに気が付いた人を愛するのは難しいかもしんないけど。。。人に愛してもらうことのほうがもっとむつかしいとおもう本当にお互いを尊重できるようになってこそ。。。初めて人をすきっていえるんじゃないかな今現在アタシはダリンにめちゃめちゃ恋してめちゃめちゃ大好きになってます幸せだいでもだいすきだから沢山ヤキモチやいたり嫉妬したりいろんなことだってあるよでもね本当に愛してるから我慢できるし自分の意見も言えるしダリンの言い分も受け入れれるもんまじでバカッポーkもしれやんけどさぁみんながおもうほどチャらくなんかないもんねぇお風呂とかwwまじたのしかったしwwあたしぜったいのぼせてまいそうwww藁ダリンといるとめっさ笑っていられるしあわせじゃい今ここに誓う

浮気はしない
ダリンだけをこの先もずっとずっとみていたいなダリンの腕の中はアタシだけの特等席だよいつもありがとーーーー結婚してください

あかちゃん 

2006年05月08日(月) 19時12分
アタシのダリンはめためたかぱぇぇ
あたしに会えないとないちゃぃそうになるもんねぇごめんねぇでもねでもねぇ どこにいたってなにしてたって 一番に考えてることはだりんのことなんですよぉぉだからそんなにかなしまないで泣かないでねあたしはいつもダリンのハートの中に存在してるんやから
だぁりぃぃぃん今は何してるのかないつもみたいなかわいいかわぃぃ寝顔で熟睡してるのかな
アタシだけが独り占めしていいのはアタシだけのダリンだからだねぇいつもはおにぃたんなのにふとした瞬間弟になるまじ憎めないってか母性本能くすぐられる藁wwまだまだアタシもお子チャまですけどwwだからあまえんっぼするのは交代だぞぞ

あと14日 

2006年05月07日(日) 18時04分
アタシは文句言わずに我慢できるのだろうかー
ダリンはアタシのダダコネにいつもシビレヲ切らさなくて本当に尊敬してますやっぱしおにぃたんやねぇ あたしはやっぱしワガママっ子だねぇまぁぶりっ子じゃないだけましでしょ??なぁんてねぇぇ高校生になってもぶりっ子っておるん?何気に気になる今日この頃藁 まぁダリンの前ではぶりっ子ってゆーより赤ちゃんだぉねぇ後二週間ぁwwヤバつらいねwなぁんてねぇぇ自分頑張れ負けるな自分藁幸せに限界はない。。。ってダリンはアタシにいつもいってくれるね本当にそのとうりなのに。。。どっかで別れを恐れる自分がいるだってアタシコこまで人を愛したことなかったし愛されたことなかったから今が最上級に幸せなのねだでコワインよ自分が心のそこから愛してる人がいつかいなくなっちゃったらどうしよぅ。。。ってさぁまじ馬鹿娘でごめんなさいねでもアタシはだいすきだから少しでもいいから。。。これからすこしでもいいからダリンを信じてる自分をつくりたいジャなきゃそうやってばっかしいってると本当にダリンをうしないそうだからダリンはアタシの過去をしってるもんねぇだからゆっくりでいいっていってくれるだでアタシもダリンに信じてもらえるようなかのじょになる今以上にあいしてあげりゅぅ君に出会えて本当によかった

だりーーーーーん 

2006年05月06日(土) 11時29分
ダリーーん大好きさぁwいっつも大好きネタやけどあぁ本当に大好きなんやでwしゃーないよ我慢してねぜったいぜったい一年7ヶ月まえよりメッサ大好きになってる
だってあたしダリンと結ばれる運命やったんやお
あーーーー本当に恋してる周りが見えなくなるくらい大好きってかむしろみえてない昨日アタシが同じ学校のカッポー見たとき避けたのは昔アタシが付き合ってた人だから。。。
でもねでもねあのヒトとは怖くて別れた藁 言えなくてごめんね
だって今のアタシにはだりんがいますものあたしを一回も傷つけたことのない
ダリンがいるから
だってアタシダリンに傷つけられたことないもんかれしなら当たり前って思うかもやけど

あたしにとってはスッゴイ幸せなことなんです

アリガトウ偽りの自分はダリンの前ではみせたことない
だってダリンはアタシの親友だし家族だし彼氏だもん
アタシ宇宙で一番のしあわせのもだぁぁだからアタシのダリンに幸せ返ししなきゃぁちゃんとあのかっぽーーーのまえでギュウーしたもぉぉん
てめぇなんかより最高に幸せくれる彼氏みつけたもwwwwwんっていいたいね
ってか
ひとつだけダリンにいいたい
まったくあのひとってか気持ちが悪いもん藁ら
すきじゃないからねぇ
あんた以外はおとこにみえませんからぁああ

世界一いい男
ダリンだけだぉ

@@@ 

2006年05月05日(金) 19時38分
あたしさぁ本当にダリンいなきゃ生きていけない気がしてきた
本当に大好き本当にあいしてる
なにもかもしあわせなんだぉ
今日は
最初せっかくダリンが来てくれたにもかかわらず
プーーーーーーっておこってって
ごめんちゃい
嫌いなんて思ってないし むしろ寂しくて寂しくてたまらんくて
なきそうになってたのに
ってかないてたけど
本当は一番に抱きしめてほしくて 一番にダリンの笑顔見たかったのさ
<本当にあたしは素直にならなくちゃいけないところで
素直じゃなくて
ごめんちゃい。。。

でもねでもねだいすきなんよwwww
だからダリンはあたしのおにぃちゃんだし
あたしのかれしだし
まじみんなに
自慢したいのさぁ
まじ理想の男wwwwwww
今日はなんで

かっぽーーーにあって
避けたんか
だいたいわかるやらぁ???
ごめんねぇwwww
でもmaji
みかえしてやるwwwwww
いまはほんとうにしあわせw
ダリンにきづつけられたことないもん
あたしのことすき???
アタシメッサしあわせ
ってかってかアタシはやっぱしダリンの彼女にしかナれん気がしてきたぁww本当にいつも可愛がってくれてありがとう
この先もズット一緒にいてくれますか??
あたしダリンとけっこんしたいんですけどぉ

すきすき 

2006年05月04日(木) 18時45分
大好き大好き本当に大好き何をしててもダリンと一緒がいい
なにやっててもダリンのことを一番に考えてるじぶんがいる
ダリンには本当にお世話になってるもんね
アリガトウ
ダリンは幸せですか??、、、、ぉっとwww
睡魔があたしを襲ってきました藁藁
ぁwwww
あたしってしらんうちにだりんかなしませとるよねぇ
だからダリンはバスケ部の試合あんましみたがらんかったんやぁwww
ごめんごめんでもねこれだけはいわせて
今のアタシには本当にダリンしかいない
ってかくしんしてるんだぁだってダリンじゃなきゃあたしむりだろwww
かのじょがいたっていなくたって
今のアタシはダリンしか見てないんだぉ
そんな中途半端な気持ちでアタシは恋してない
この恋がおわってしまったらアタシはもう恋しないってユウ強い意思をもってますからぁw
だから心配しないでねぇむかしなんてマジ過去だしww
こんなしあわせさぁ
あんたじゃなきゃ
明らかに無理だしwwwwww
だりんだっていってくれたもん
あたしのアトピーなんてかんけいないんだってさぁあたしのことがすきやでそんなこと
全く気にしてないってゆってくれた
ありがとぅ
なきそうになった
でも泣くとダリンがメッサ心配そうな顔して
アタシのほう覗き込んでくるから
今日はにこにこしたぁスッゴクスッゴクうれしかったぁ
ほんとうに
世界中の人に
じまんしたいくらい


毎日あいたいぎゅってだきしめてほしぃはなしてほしくない
強く抱きしめすぎてはなしてほしくなるくらいだきしめてほしい
離れたくない君の笑顔はどんな栄養剤よりも元気になれる
時間が止まれば。。。なんていつもおもういとおしぃこいしいだから
だから君を幸せにしたい
あたしだけのものだから
言葉なんていらない
手をつなげば
君の心のすべてがみえる
目を閉じて
閉じればまたスグに君に逢える
あたしの心には
いつも笑ってる君がいるから。。。。
ぁりがとう

だいすき 

2006年04月30日(日) 18時22分
今日は昨日の疲れを癒してもらうために
ダリンとあそんだねぇぇ まじ大好きなんですけど何か??藁
まじ幸せってこのことなんですねぇぇwwwまじまじ幸せですわぁぁありがとうぅぅ
きょうもげんきをもらったねぇぇ感謝感激ですわぁぁまじすねまくりでごめんねだりんが頭痛くてつらがっとるって自分でわかっとんのにさぁぁごめんねぇぇ大好きで大好きでもっともっとかまって帆シィってゆうよくがでるとさぁぁ。。。。ああなっちゃいますのぉ。案時はしかとしていいからねぇぇむかしからすねまくるこだったからぁぁwwwでも幼稚園とかそんくらいのときやにぃぃだりんのいもうとになってからまたそんな症状がはっせいしましたぁぁだってがきやもんわぁぁるぃぃx????まじきょうしあわせやったねぇぇ今度はカラオケいこうねぇxダリンといるとたくさんのげんきとたくさんのあいをもらえるからマジでだいまんぞくですはやくけっこんしたいなぁぁむかしはかれしとかいても結婚なんて言葉うかんでこんかったし藁wやっぱり本当に心のそこからあいしてるひとはちがうんだねぇぇすっごいけっこんしたいもんだいすきだいすきだいすきwwダリンの彼女とかまじほこりにおもいます

だりんのままさんぱぱさん結婚記念日おめでとうございます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckha39129oik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる