ふくらはぎのマッサージ

September 11 [Thu], 2014, 17:07
久々にブログを書いてみた。
なんか、やぱりこういうのって
自分の記録で面白いと思う。


最近はまっているのは、
ふくらはぎを揉むマッサージ。

なんか、本とかTVとかでも人気だけど、
実際やってみるとかなり気持ちいい!!





足の疲れもなくなるし、
ふくらはぎのセルライトケアもできてるみたい。

やっぱり脚はマッサージをするに限る。



ちなみに、ふくらはぎをマッサージすると
脚が細くなるだけじゃなくって
寿命が延びるって話(笑)。

私は正直、そこまで長寿願望はないけど
でも、生きているうちはやっぱり
健康でいたなぁーっって思う。



おいしいもの食べてないと
なんか生きててももったいないよね。



なーんてね(笑)



LOVE熟成肉

January 21 [Tue], 2014, 17:14
最近食べた、超おいしいもの☆彡


熟成肉〜!!!


写真撮っとけばよかった。



あれなんとも、
肉のうまみが出て、おいしいね。


高いけど
また行きたいなぁ…



こたつの誘惑

February 15 [Fri], 2013, 17:05
最近、めちゃくちゃ太ってきました。
いや、ふとったというより、たるんできた感じでしょうか?

気付けばこたつの中で1日が終わってることが多いんですよね…。
とくに、ここ最近。

こたつって、本当に快適なんだけど
そこがマイナス!

てか、体重落とさないとまずいんですよね。

確実に痩せる方法はないのかしら?
こないだ新聞で見かけたごま酢ダイエットサプリが
かなり気になるんだけど、それじゃ痩せないかしら?

しかも、たるんできてるってことは
運動が必要ってことですよね…。

寒いから外に出たくないんだよなぁ。

3月になったら、考えよ…。笑