香川県妊娠でできる仕事を盛大に戦くBLOG

November 21 [Fri], 2014, 14:04
帰ってきたらうんと疲れていた。自転車飛ばしたものね。あれだけ飛ばせるって元気じゃない私と思うんだけれど帰ってからは夕食以外何も出来なかったけれど。
夫さんは又リフォームをするらしく一日大工をしています。見に行くと色々面白い眠っているものがでてきましたし要らないものも山のように有って驚きです。
で過去生を見てもらった話を聞いていたら(彼女が私にオイルをしてくださりながらのお話でしたが)久方ぶりに映像が現れました。
今はもう〜お互い分かり合えてるから何でも話せるし、たまには愚痴も聞き役になったり^^ 20年近くなりますかね^^写真は駅前^^
ああだこうだ、慰めながら引き続き来るらしいけどさ、あのオバタリアン 5年も6年も勤めていてさ、ま〜〜〜〜当たりまくるのよね、相手は入って 何日かの人なのに 。
やさしい人もいるんや^^て、市役所の張り紙してあったけど〜〜 でも、生きてる命、簡単に捨てたのは人間だからな 。 3個ほど置いてあった。
おすすめ高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セビレリ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ckdkku9e/index1_0.rdf