信玄餅デニッシュ?? 

February 18 [Mon], 2008, 8:22
いまや、なんでもありの世の中です(^^ゞ




先日、山梨へ遊びに行った際、
高速の談合坂SAの神戸屋さんの店先で、
変わった物が売っていました。



その名も

ケンブリッジ 

February 13 [Wed], 2008, 14:27
キングス・カレッジの前での、マナとヨースケ。
カレッジがどうして観光の名所になるのか、ここに来るまでピントこなかった。
しかし、とにかく美しい。美しい場所にカレッジを作ったのか、作った後に美しくしたのか。

ついにHBがやってきた♡ 

February 05 [Tue], 2008, 7:49
ホームベーカリー買っちゃいました


9月10日に発売されたばかりのナショナルBM−101−D。
デニッシュ風食パンも焼けるし、おもちもつける最新タイプ♡



前からずーーーーっと欲しかったんだけど
仕事してる時は忙しくて頻繁に使うか怪しかったし、置き場所に困りそうだったので躊躇してました。。
でも、最近はソウタが一人で遊んでたりお昼寝をしていたりして、
細切れではあるけれども自分の時間が増えてきたので、パンでも焼いてみようかな、と。



ただ、育休に入り収入が減った上に好きなものを買い、しかも使わない・・・なんてことになったら
文句を言うような人ではないけど、ちょっと旦那に対して気が引けるので
資金は自分で工面しました。
'''オークション'''でね♪



仕事をしていると数多く洋服が欲しかったけど、
今は毎日どこかに出かけていても同じ人に会うわけではないので、
お気に入りがいくつかあればいいわけで、仕事をしていた時のお洋服をいくつか処分。



夫婦揃ってビンゴでやたら小型家電を当ててしまうので(笑)、それも処分。



重ねてもらってしまったベビー用品や使わないまま小さくなったベビー服も処分。
ベビーやマタニティ関係って使用期間が短いから、売り手も多けりゃ買い手も多いみたいね。



1ヶ月あまりで楽々資金は集まりました♪



自分としても家の中の余分なものを片付けた上で新しいものを買ったことに大きな満足感。




さて、最初は「基本の食パン」を焼くと思うのですが・・・

家にたくさん食パンがあったので、
いきなり「クルミ入りソフト食パン」にしてしまいました☆
外はパリッと香ばしく、中はふわふわでもっちもち♡おいし〜!!
一晩で1斤食べつくしました。(しかも夕飯にカレーを山盛り食べた後で 汗)



こりゃ多くの人がパン作りにハマるわけだわ・・・。



買う前は「1斤より小さく焼けないの?食べれる?」なんて言ってた旦那ですが
すでに「今日はパン焼かないの?」と言っております。



ピカピカのかわいいHBちゃん♡
たくさん活躍させてあげたいと思います。

違いはなんだ? 

January 19 [Sat], 2008, 6:28
ども、ク○ールカップスープはドンブリで飲める、ジョンです。
(といっても、4袋分だから。ラクショーですよね。)

さて。
先日の金曜日、経過診断のため、病院に。
11時半の予約だったんですが、着いたのは10時半。
だからといって、早く診てもらえるわけでもなく、待合所でウタタネ。
「きゃはは〜」
という子供のはしゃぎ声で目を覚ます。
なんだってあんなにでかくてキンキンって声が出るんだろ?
と思いつつ、ここは病院。もうちょっとおとなしく静かに出来ないのかな、
と思ったところで素朴な疑問。

まだ小学校入る前くらいの子供で、うるさい子とおとなしい子っているじゃない?
あれって、どこで違いがでてくるんでしょう?

「なぁ。オレがさ、子供の頃ってうるさくして迷惑かけたことあった?」
と、父に質問。
「いやぁ。ぜんぜん迷惑かけられた事ってねーなー。」
と、父。
「うるさい子とおとなしい子ってどこでどう違いが出てくるんだべ?」
「ん〜。。。生まれながら、なんだべ。」
「そーなんだべなぁ。。。」
そこで父が言いました。
「親に似ない子はいねーんだ。」
そーとばかりでもないよーな。。。と思ってると続けて一言。
「ただ、いいところが似るか、悪いところが似たか、ってだけで、
親とまったく違う奴はいないんだ。」
・・・・なるほどぉ。

残念ながら、私んトコはジュニアがいないので確認できませんが、
でも、そーなんだろーな、と、思う今日この頃です。

チミケップ湖 

January 11 [Fri], 2008, 5:51
10月7日 前日北見の親戚宅に泊まり屈斜路湖へ向かう途中に
チミケップ湖により漕いできた。
 

誓い-千尋リク- 

December 24 [Mon], 2007, 22:56
千尋ぉッ、遅れてごめんねぇッ。なんか微妙になっちゃったかも・・・


侑李「千尋ー!!」



千尋「侑李ーおはよッ。あれ?涼ちゃんゎぁ?」



涼介「はよ。」



侑李「クールですねぇ♪」



千尋「カッコイイよ-♪」



涼介「そんなことないよ//千尋はかわいいよ♪//」



侑李「う゛・・・・相変わらずだなぁ・・ラブラブすぎ。。こまるー・・」



涼介「知念君よ(笑)」



侑李「?!何その呼び方・・」



涼介「やっぱいいや笑」



千尋「涼ちゃん天然〜〜〜めちゃ可愛い〜〜〜♪」



侑李「天然なトコあるよねぇ-」



千尋「うんうん♪侑李もまじかわいいよね♪あのイケメン好きの麗があんたを気に入ってるから・・・そうとうだよね♪」



侑李「麗ねぇ・・(恐)」



涼介「まぁ、ドンマイ!!!あんまりじゃぁ、親友サンに助けてもらえ。」



侑李「なんで名前じゃなくて親友さん・・?」



千尋「天然〜〜カワイイー」



まぁ、こんな感じに(?)侑李にゎ迷惑かけちゃってるけど・・ラブラブで
いつもこの3人で登校してまぁす♪まぁ、みての通り・・・私の彼氏は・・・・・・



   山田涼介です♥♡   



麗「ハヨー。侑李ィィッ、あんたゎほんとかわいいゎぁぁぁッ」



侑李「かわいい・・ねぇ・・・」



麗「侑李ーおいでー♪キャッキャッ」



千尋「ほんと侑李がお気に入りで(笑)ぁれぇ?親友さんドコいった-?」



麗「あぁ親友さん彼氏さんトコ♪それよりー侑李〜〜♪」



千尋「そっかぁ。まぁッ、私たちのほうがラブラブだけど♪ねぇッ!!!涼介♪」



涼介「もちろん♪千尋〜、授業サボっちゃってさ、どっかいこ」



千尋「いいよお♪涼介とならどこだっていってあげる♪」



涼介「ありがと」



侑李「いってらっしゃーい」



麗「侑李ィ!!これつけてー♪侑李にアクセつけるー。絶対似合う!キャッキャッ」



侑李「えー!!!いくら麗のたのみでもさぁッ・・・」



麗「いいからぁっぁ♪」



侑李は麗につかまっていたのでした・・・・





千尋「涼介ゎぁ、どこ行きたい〜?」



涼介「すーごいキレイなところがあるんだけどっ」



千尋「まじ??連れてって♪」



涼介「川なんだけどね?すっごいキレイでさぁ♪」



千尋「へぇ〜〜つれてってえ♪」



数分後



千尋「きゃーーッキレーーー!!!!!」



涼介「でしょ♪」



千尋「♪涼介大好きだよー♪」



涼介「僕も千尋が大好き!!!!!」



すると
    チュッ    



千尋「///」



涼介「どーしたー?」



千尋「いじわるっっ」



涼介「ゴメンゴメンッッ千尋かわいいからさぁ・・」



千尋「じゃあ、誓ってッッずっと千尋のそばにいてね?」



涼介「もちろん♬千尋もね♪」



そしてまた二人はキスをした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckdaca677
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 信玄餅デニッシュ?? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 信玄餅デニッシュ?? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 信玄餅デニッシュ?? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 信玄餅デニッシュ?? (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 信玄餅デニッシュ?? (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 信玄餅デニッシュ?? (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 信玄餅デニッシュ?? (2008年09月23日)
アイコン画像カマホーク
» 信玄餅デニッシュ?? (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 信玄餅デニッシュ?? (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 信玄餅デニッシュ?? (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる