ダイエット戦記

June 22 [Wed], 2011, 16:46
私事ですが、夫婦でダイエットを始めました


チョン・ダヨン

フィギュアロビクスです




旦那が大ファンなので(笑)、rageが寝静まった夜に、
2人で汗を流しています


旦那の体重が、大変なところまできてしまって、
なんと会社からも注意されてしまい

私も産後の肉がすごいので、毎日続けて、
痩せて、みなさんに報告できるように頑張ります

7ヶ月健診&三種混合3回目

June 22 [Wed], 2011, 16:35
こんにちはリーダーです



報告が遅れましたが、
6/13にrageの健診と予防接種に行って参りました



    3ヶ月健診    7ヶ月健診(今回)


身長  61.4p →  71.5p

体重  6915g  →   9525g



健診の結果は、こんな感じでした

かーなーり重いです10s腕にきます



最近は、ズリバイなどで動きまくってくれているので、
きっと痩せてくれるだろうと、祈っています




スイマーバ




歩行器




1日1日の成長が、とても早くて驚いています

我が子と話せる日も、そう遠くはないみたいです

◇◆ THE GREAT MASS ◆◇

May 23 [Mon], 2011, 7:07
こんにちは、リーダーです
春すっ飛ばして、すっかり夏ですね
5/21、009とrageと動物園に行ってきましたが、
30℃以上あったみたいで、動物も我々もぐったりですた
完全に行くタイミングを間違えましたね失敗
また、涼しくなったら行きたいと思います


さてさて、タイトルにもあるように、
SEPTICFLESHの新譜「THE GREAT MASS」をゲットしました

発売日の前々から、Amazon様々に予約してたんですが、
Sethのアート本付きが売り切れちゃったみたいで、
諦めてDVD付きを買ったんですけど、
入荷したらしくてついに先日、手元に届きました
Amazon様々〜〜ありがとう〜〜



本の中に、本作CD、本作オーケストラCD、
DVDが収納されています
よく見ると、本のカバーはポスターだ



Sethは、素晴らしいアーティストで、
いろいろなバンドのジャケットをデザインしています
Soilworkのこのジャケットはみなさんご存知でしょう
※左のページはすべて楽譜となってます(これ手書き



Kamelot、Moonspell、Exodus、ParadiseLostなどなど、
他にもたくさん手がけてらっしゃいます
妖しくてグロ&グロ美しいのが特徴っすー

DVDには、絵を描き殴る姿が収録されてましたが、
マジ圧巻です天才っすよ、この人

って、この人の絵も好きですが、
何よりヴォーカルが大好きなんす

本作は世界各国のレヴューでもほぼ満点で、
とても高い評価を受けています
ご機会があれば、ぜひ聞いてみて下さい〜

ではでは、またお宝ゲットしたら載せますね〜
(・・・って、もう次なるを予約してるんすけどね


mixi日記より転載

初めてのお友達

May 12 [Thu], 2011, 9:47
この日は、twitterで知り合ったママ友さんと、初対面
(サブの友達でもある

て、おいおいママ友さんの赤ちゃんは落ち着いてるのに、
うちはギャン泣き&わしづかみ

人見知りは、私に似ちゃったのね(えっ・・・



家を慌てて出てきたので、オモチャなんにも持ってこなかった、アホ夫婦
それを見かねたママ友さんが、足を動かすと、
電子音が鳴るオモチャを貸して下さいました
本当に、ありがとうございました



はっ、はげしい・・・・・・・!!!



しばらくすると、疲れておねんね




そんなに長くは寝てくれなかったけど、起きたら上機嫌でしたほっ

rageにデレデレの旦那009(笑)




なかなか、同じ年くらいの子に会う機会がないので、
今回はrageにとって、よい経験になったと思います

ありがとうございました

水車といえばー・・・

May 12 [Thu], 2011, 9:39
ども、rageっすみなさん、はじめまして



僕はまだ食べれないけど、
お母さんたちはおいしそうなの食べてたよずるい









和風すぱいしー丼






桜パフェ
CK001(リーダー)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CK001(リーダー)
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-無双シリーズ
    ・音楽-HR/HM全般
    ・育児-苦労してます・・・
読者になる
義理人情に厚いCKのリーダー。2010.11.12息子rageを帝王切開で出産。医療事務の仕事を辞め、専業主婦として日々奮闘中!



Crazy Knights の歴史

2003.07.07、001と002によって、車好きの集まりとして「Crazy Knight」が創られました。何度かのメンバーチェンジを経て、現在6名のメンバーで活動中。途中「Crazy Knights」と改名(sが増えただけ)するも、今年で6周年を迎えました。メンバー間の仲も良く、和気あいあいとしたサークルです。最近は、以前と比べてあまり活動していませんが、時折全員で集まって、なにやら騒いでいるようです♪笑。

コメントしてくださった方には、必ずお返事いたします。お気軽にどうぞ★
CK002(サブ)
■代替テキスト■
性別:女性
誕生日:4/11
仕事:水車小屋
血液型:A+B型
愛するペット:柴(メス)・ヨーキー(メス2、オス1)・トイプードル(♂おかま)・鯉(大1、中1、小?)
担当:サブの「今日のわんこ」
CKサブリーダー、通称サブ。愛機は黒んぼラパン。みんなのお母さん的存在。自由奔放・天真爛漫な性格で、だれとでも仲良くなることが可能!犬を大量に飼っている。
CK005
■代替テキスト■
性別:女性
誕生日:7/11
趣味:絵描き・音楽鑑賞
職業:サービス業
担当:005通信簿
愛機は真珠色のワゴンRR(リミテッド)。見た目とは裏腹に、気性の荒い河内の跳ね馬。みかんが落ちていても動じない冷静さを併せ持つ。
CK006
■代替テキスト■
性別:女性
誕生日:10/1
血液型:O型
職種:会社員
趣味:ライブ参戦、音楽鑑賞(主にV系)
好きなブランド:Vivienne Westwood
好きなバンド:ナイトメア、仙台貨物
担当:006のバンギャスタイル
CK・パンキッシュ・ビジュアルショック・プリンセス(CKPVSP)!と名付けられた、ただのバンギャ(笑)。
CK007
■代替テキスト■
性別:女性
誕生日:12/2
血液型:B型
職種:事務、営業
担当:CKチャレンジャー・007!
最近はよく寝ることをモットーに毎日頑張ってます(笑)
愛機はチョコレート色のモコ、名前は「もこすけ」。宇宙一の大リーガー。でも野球はできません。(笑)おもにストレートボールしか投げないが、たまにアップルを投げたりする?CKのムードメーカー!
CK009
■代替テキスト■
性別:雄+α
誕生日:3/3
血液型:超B!
仕事:お肉屋さん
趣味:へヴィ・メタル、CDショップ巡り、通販、アニメ
愛読書:BURRN!、YOUNG GUITAR
尊敬する人:ハマーン・カーン
担当:009のヘヴィ・メタルなお話☆
愛機はキュベレイAMX-004G(と思っている)。デルソルは廃車になりました。へヴィメタルをこよなく愛する漢。CKに入って体重が20kg増加!かなり軽量化を狙っている。キュベレイ大好き!!!
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ckd/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像Parajumpers Online
» SUPER GT キャンギャル編 (2013年09月18日)
アイコン画像リーダー
» ダイエット戦記 (2011年07月02日)
アイコン画像Guts
» ダイエット戦記 (2011年07月01日)
アイコン画像リーダー
» ダイエット戦記 (2011年06月24日)
アイコン画像サブ
» ダイエット戦記 (2011年06月22日)
アイコン画像リーダー
» 初めてのお友達 (2011年05月20日)
アイコン画像Guts
» 初めてのお友達 (2011年05月18日)
アイコン画像リーダー
» 水車といえばー・・・ (2011年05月12日)
アイコン画像梅やん♪
» 水車といえばー・・・ (2011年05月12日)
アイコン画像リーダー
» こんにちは、リーダーです! (2011年05月11日)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30