たまには来てね 

August 29 [Wed], 2007, 16:44
寂しいから 笑

とか言って最近マトモな記事書いてねぇなぁ……
視聴者いなくなっちゃうよ(゚゚;ォ

まぁまたいつか、泣けるようなイィ事書けるように、日々精進して参ります。



では、また逢う日まで!
みんな、元気でね。

脳が痛い… 

August 26 [Sun], 2007, 15:23

お久しぶりです

最近ホントに頭痛が酷いです。もー生きてるのが不思議なくらい 笑
脳がいかれてんのかなぁォ
病院、行かなきゃねヌ

Heョlpゥォ 

August 24 [Fri], 2007, 9:40
今日も頭痛がヒドィです(>∩<)
寝不足かなぁ。。。

帰りたい 

August 23 [Thu], 2007, 10:00
ぇーと、今日は予備校です。

今日は家帰れないかな

わぁォォ 

August 12 [Sun], 2007, 17:50
ぇォォ何があったのィ今日アクセス数ハンパ無く多いょォォォ昨日の40倍だょーィォ

遠い所からわざAありがとうございます 笑笑”

さて、今日のお話し。
なんか最近日差しが強いような気がするんだけど……気のせいかなィ夕陽撮ろうと思ってファインダー覗くんだけど、なぁんかいつもより眩しい気がするんだよねォ
こーゆー日は糸魚川で夕陽撮りたいなぁ

あれ、みんな…… 

August 12 [Sun], 2007, 0:24
みんなこっちのブログ忘れてなぃィォ視聴率低すぎッォ……ってなワケで、このブログは基本休日更新にしまーす
平日ゎコチラ↓
“すべては夕陽とともに”
http://x25.peps.jp/tramonto/
をご利用下さい浮ンなさんの御来場をお待ちしております。


まぁそんなこんなで今日のお話。
今日のわとそんは予備校行ったり相模湖行ったり親戚の食事会出たり結構忙しかったですォおまけにこの炎天下……もークタクタですォ
アレですね、中高年って酒飲むとカラミがタチ悪いょォキレたり泣いたり……ってそこまで飲むなっつーの。こっちゃ疲れてんだから相手してらんないってォ
みなさんもお酒はホドホドに……

あついよーォ 

August 11 [Sat], 2007, 0:25
絶対熱帯夜だゥあついもんァセミ鳴いてるもんァ助けてぇォ

早く帰りたい……

ホムペとネタ被ってごめん 

August 09 [Thu], 2007, 21:18
最近充実してんなぁ(^-^)
講習がすんげ楽しい♪講習ってもガッコでやってるヤツなんだけど、意外とハァドォ朝H時から夕方D時まで国語づくしッ(゚゚;現代文に古典に漢文!!でもホント楽しいんだゎ!そん中でも漢文の先生がヤバィ!マィブームだょ?!普ッ通ーのオイチャンで色気なんてあったモンじゃないんだけどさ、あの先生の授業の時だけ雰囲気が違う!!みんな家族?!みたぃ笑”
ホント癒されるよ〜(´∀`)

明日も楽しみだ♪

寝る子は育つゥ 

August 08 [Wed], 2007, 14:54
今日ゎたっぷり寝たから調子イィゃ(^-^)
3時からは漢文の講習!頑張ろ〜♪

最近毎日ボヤぃてるなぁ(^^; 

August 07 [Tue], 2007, 12:59
さぁて今日も夏季講習!人生で一番色気ナイ夏休みだ 笑笑”

ぁ"ー、遊びたいょーぐっすり寝たいょー夕陽見たぃょー

……なぁんてボヤぃてる位なら勉強しろってね(^^;

今日は講習帰りに立川寄って赤本買ってきまーすリ高ぃよね。アレ(^^;
んでーついでにHMV辺りでCD仕入れて来ようかな(^-^)あんまぉカネ無いケドォ

んじゃぁまた次回をお楽しみにッ(^-^)/~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワトソン&サラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
実は二人でやってますワラ初めての共同作業ワトソンの好きなアーティストはAvril熱烈ファンワラ サラはもちろんm-floだょぉワラ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる