そろそろ回復しないと…

December 27 [Mon], 2010, 18:49
ドールイベント終了からはや三日イベントは、予想外にイヤマフとマフラーが好評で、一日目の夜は完徹…二日目の夜は2時間だけ寝てせっせと作り足してました(>_寝不足でフラフラ〜(-"-;)…ボンヤリしてて、帰りの電車の切符無くして、料金徴収されました…月曜はゆっくり休みたかったのですが、娘の三者懇談だったので朝から外出…(-"-;)ボンヤリしてて、手袋片方無くしました〜クリスマスの買い物もしたりして、帰宅したのは夜。

火曜日はタップリたまった洗濯物をやっつけました。

朝早くから回したのに、全部回し終わるのに午後までかかりました(>_そして、今日から子供たちもみんな冬休みに入って安心した私はつい二度寝してしまいいつも通りの時刻から冬季講習会だった長男を起こし忘れ\(◎o◎)/!慌てて学校まで送ってきました…間に合う時間に目が覚めて良かった〜(^_^;)年のせいかなかなか疲れが取れませんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckcatvfjtb
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ckcatvfjtb/index1_0.rdf