キャッツアイの古い日記(その5) 

July 22 [Fri], 2005, 3:24
まだ全部私、覚えさしてないよ、芸。
私なんか「もういっぱいです」とか言われちゃった
ふんふー?(ほんとー?)
取捨選択しなきゃいけなくなりますよね。「ゴローン」が2つある場合じゃない、とか1コ消したりとかね、こっち向きだ、みたいな。
ハハッ。まだいまだに「しっぽ」2コある。

キャッツの肉ビルの謎の解け!(その4) 

July 20 [Wed], 2005, 17:37
なんか、生き物じゃないですか、中途半端に。やめ時がね、やってる最中から、すごいこのゲームってやめどきが難しいなーと思って。倫理的にさー、ホラ、すっごい動物っぽいじゃないですか。名前で話しかけちゃったりするくらい。
こう、たまに、ほったらかしといて、たまに会うと、「あっ、ごめんねー」とか思うよ。
だから普通のゲームってクリアしたら終わりとか、なんかあるじゃない、クリア後のレベル上げも飽きたらもう飽きたらだんだんやらなくなる、とか。
なんかあたし的には、ペットもそうだけど、UOっぽいイメージがすごいあってー。ずっとやりっぱなしで、ダラーッと、しちゃう系だね、コレ。
そうかー。でも死なないからよかった。…あとホラ、なんかメンバーチェンジとか。すごい悩んで、2匹目とかも。デシサラさんも悩んでたじゃないですか。
あたし2匹目飼えないなー。
2匹いるじゃん!

キャッツのAガール入門(その3) 

July 19 [Tue], 2005, 12:02
(オクサンのDSを見て)ピンクいいねー。ピンクいいねー。
ピンクかわいいと思った! なんか(店頭などで)展示されてるの見ても、そんな可愛い感じだと思わなかった!
ふふー
そう、なんかねー、ワンちゃんがねー、やっと、コンプリート。
私も私も。あとミニピンなんで。

世界の仔猫ちゃん・キャッツアイのねたばれ満載トーク(その2) 

July 18 [Mon], 2005, 13:58
あれでしょ〜!? モモムラさんの拾ったやつ(アイテム)ってー、…もうネタバレ全開でいいんですよね。
ああ、ハイ!
毎日やってます?今って

グラデーションのようにシームレスに次回企画へのメモ 

July 17 [Sun], 2005, 1:37
FLASHのなにか指針というか目標というか
おぎわら遊戯場
ここっす。
そして大いに励みになるポイントは週イチで新作が公開されているというあたりから推測される製作期間っす。

メイド喫茶に関しては他の人に任せた。

キャッツケンネル2(その1) 

July 17 [Sun], 2005, 1:16
(公式ガイドブックを前にして)これに全てが載ってるんだねっ
(録音用のマイクに気づいて)ステレオ?
ん、ん、あっ(咳払い)。(1オクターブ高い声で)アハッ☆ 今日はよろしくっ☆
てぃっ ひっ(笑い声)
あ、なんか書いてある…
あ、オクサン当たり!
えー!?
っていうかはずれ!
え、なに、なに?(自分の本を見て)書いてなーい
糸井重里のサイン
えーっ!!
えっ、マジで!?
うそ〜!
そんなわけないじゃん。すいませんオクサン、私のラクガキが入ってて…糸井重里のわけない!
(写真)
全員:アハハハハハ

いーな、いーなー。
きちんと「Say Hello!」とか書いとかないと。
ごめんなさーい、ほんとにも。
「おうえんしてね」〜!?
アハハハハ
なに応援すりゃいいんだよ〜
そそそ、1101.com見てネみたいな
ナハハハハ

なんだかさっぱりよくわからないまま つづく!

夜の西口 

July 17 [Sun], 2005, 1:00
7/13 えっとえっとどこでだろっ!
セカチュウパンダ☆さん 

7/16 新宿西口 
あらさんとこの シナモンちゃん
ともたんぐさんとこの あいちゃん
たつやさんとこの あゆちゃん

西口で買うものがあったんで寄ったら3人さんと会えたー。暑くてなのか気持ち悪くて倒れそうになった。んでフラフラしながらもちゃんと通信確認しながら帰りました。西口ですれ違う人は圧倒的にnintendogs始めて数分の方が多いようでぃすー ふふふ

シドーのヘッド 

July 08 [Fri], 2005, 15:34
最近TVでシドーとシルエットが同じ人がいて気になる。どこから見ても完璧に近い。スキマだかフスマだかスイッチだかイノッチだかの人。可愛いすら思えてきた。もしかしてデションがこないだ言ってた もじゃもじゃってこれか!今度お揃いで・・・イヒヒ

アイテムで本拾った。 表紙にSay helloって書いてある。本なのに中が読めない う〜ん?

7/06 高円寺ぶらり一人旅 
クラさんとこの ネルたんちゃん


あっ! ↓ネタバレ系は「続きを読む… 」にすんのいいね!!

メモ 

July 06 [Wed], 2005, 22:34
ぎゃはは、韓国料理! 海とかでつかうアレ! うらやまCC!

えっと…ペプシ…届いてないことはない…けど…(見栄はった)届いてなくないこともない…(届いてない)

ぐすん。片づけしてたらメモが出てきたのでのっけてみます(若干ねたばれあり)。

ここんとこのすれ違い状況 

July 06 [Wed], 2005, 10:27
書こうとすると眠くなる習性をなんとか打ち破って久々書きます!
スピー・・・       ハッ がんばれ自分ッ

ってなわけで遊びに来てくれたワンちゃんの名前がわかんなくなっちゃった人多発、すんません〜 

6/30 どこ行ったけ・・・ 
えんじーさん

7/01 新宿西口
サギリさん 
フレンドリスト317さんとこの うわさの ちゃん ×2
ジャパネットないとうさん
frannyさんとこの ◆rio◆ちゃん
ひろぶみさんとこの まっきーちゃん
BAN/さん

7/02 新宿西口
あきさん ×2
うくれさん
Rieさんとこの いちちゃん
naoQさんとこの のりたまちゃん
まいどんさん
よしとも@NTBさんとこの クロちゃん
(・_・)つ●〜*さんとこの ベスちゃん
ほうおうきゃくさん
スパイクさんとこの アインちゃん


どこ歩いたかわかんなくなっちゃった・・・
夜二日連続で新宿行ったんだよねー んでそのトータル↑だいたいここら辺で会ったと思われます! わんこマークはドット少女のモチアン製作。完コピもの!でも縮小しちゃったからちょっと絵崩れちゃったヨー めんごごめんご
中継所の横でずっとメダルをやってて気が付くとすれ違ってた、って感じだったー。前はメダルやってても時々すれ違うか、程度だったので 中継所に来る人が多いという事だねッ
まだもってなかった、ディスクドッグの時使える あのでっかいヤツ 海・・海とかで使う空気入れるアレもらった〜 さっそく使ってるけど調子ヨシ!9連続チャンピオン中でぃす!ズルしてないよ!

は中継所ナナメ前お薦めカフェ"cafe89"。
なんと以前来たときの事を覚えてくれてたお店のおねいちゃんがその後ワンちゃんどうですか!って話しかけてくれて 可愛い可愛い言いながらシドーを撫でていったよ!!そしたら それ見てたもう一人のおねいちゃんが話しかけてきてnintendogsの事いろいろ聞きに来たー。フレンドリー。他の人も感じのいい 可愛ゆいおねいちゃんばっか働いてる模様ーっ テラス側で通信バッチリねっ!
http://yaplog.jp/ckc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる