君がいて僕がいる 

2006年03月02日(木) 10時18分
同人界に入って5年近く。
この5年は絵を描き続けた期間でもあります。
描き始めである中学の頃の絵なんて目もあてられないような酷いもので、それを人様にあげていたのだと思うといたたまれない気持ちになります;;
(今もそう変わりませんケド‥)
まあ、一応少しは上達したのではないか、と自分では思っているのですが、やはり上手い方の絵を見ると自分の絵に嫌気がさしたり‥やっぱり絵は難しい。(苦笑)


妄想小説(所謂BLCP小説)も少しずつ書いてます。
やはり私の脳内はかなり汚染が進んでいるようで、1歩どころか2、3歩踏み外しそうになりながら書いてます。
何となく、雰囲気のイイ話に仕上がるといいなぁ、なんて。
一応、復活(綱受)、魔法律(六草)、鋼(煙焔)、灰男(神アレ)などを予定してますです。
イラストは無節操に。
アンパン男(菌餡)とかドラえ門(高校生設定)とかマイナー路線を突っ走ることも‥。


興味のある方、是非お友達になりましょう!

ベタの世界 

2006年03月01日(水) 23時55分

物凄く面白いですよね!
読める展開の筈なのに何故か読めないんですよ(妄想不足?)
とにかく面白いです!
見たことのない人も見てみたらハマりますよ、きっと。

添付はゲーセンにて友人に取ってもらったモモちゃん。

今日和、初めまして 

2006年02月28日(火) 16時50分
初めまして、うみねこと申します。
何の需要もないのにブログを作ってしまった・・・orz

齢18、同人界に住み着いて5年と少々。
日々の妄想や小説などをPCや携帯から書き綴っていこうと思ってます。
目指すは1日1回更新。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ckbc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる