初☆★ 

June 06 [Mon], 2005, 22:06
初めまして
えっと、じゃぁまずはあたしの自己紹介でも

名前::まるこ
    (本名はINDIGO 笑)
年齢:15歳の専門学生
高校行かないで、中卒で行ける専門学校通ってるんだ
ちなみに、【美容専門学校】
そう美容師目指してるんですっっ
絶対なるからぁー

■好きな歌手■
ゴスペラーズ aiko ゆず BUMP OF CHICKEN HY 川嶋あい

■自覚してる性格■
わがまま 自己中 現実的 気分の浮き沈みが激しい
情緒不安定 集団嫌い

なんかね、周りからよく言われるのはカナリあたし変わってるらしい。
何考えてるのか分かんないんだって。

動物占い“ペガサス”
犬占い“宇宙犬”
共に【周りから理解されにくい性格】なんだって。

しょっちゅう言われるんだ。変わってるねって。
自分では普通だと思ってるから、どこが変わってるのか分かんないから直しようがないんだよね。
言われると、たまにちょっとへこんでみたり。笑


気分の浮き沈みが激しいのはね、もうしょーがないこと。笑
メチャクチャ笑顔で笑ってたと思ったら、
1秒後には冷めた顔してるとかしょっちゅうだから。笑
これはね、最近他人に指摘されるまで気付かなかった。

ここでは、本音で色々書いていくから、引く内容とかもあるかもだけど、
そん時は理解できる方のみ読んでくだせぇ。笑

まぁ、細かいことはプロフィールでも見ちゃってよ

それじゃぁ、バイバイ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる