お久しぶりです

October 20 [Sun], 2013, 2:42
2年以上ぶりのブログ。
素晴らしい、まだ残ってたかい私のブログよ。

という訳で、お久しぶりです。
私、生きてます(笑)

いやー、この何年か本当に忙しくて忙しくて体壊しまくってまして、毎日生きていくので精一杯でして、本当にブログやる余裕なくなりました。
多分このブログ自体が、もう誰からも思い出してはいただけない存在になっている事でしょう。
そして私の事も完全に忘れているに違いない(笑)
それはそれで仕方ないし、正直忘れてくれて良いとも思っています。

正直な話、素晴らしくブログ書けるようなネタもないのですよ(笑)
最近の私は、仕事と自宅の行き来のみで、飲み会や遊びにすらいけないんです。
休日も仕事だし、遊びたくても遊べない。

ただ悲しいのは、ライブにも映画鑑賞にも行けないわ、音楽漁りをする余裕すらないところ。
役職に着いた社会人とは、こんなものなのだなと思っている今日この頃です。

今後も、おそらく更新は難しいと思います。
クリのファンサイトやブログも更新難しいし、世の中には最新のツールがあるから、もう用済みなのかなとも思っています。
かといって簡単に閉鎖したくなくて、なんとか更新或いはリニューアルを考えています。
なんか良いアイデアとかあれば教えて欲しいなーとか思ったり。

そんな感じで、ブログもファンサイトも色々気にしたり考えたりしています。
そのうち動き出せれば良いなくらいに気軽に考えています。
でもなかなか着手不可能(笑)
うん、そのうちね、そのうち。

変な文章で、すいませんが、では、また更新出来たらお会いしましょう(笑)

テスト投稿

October 20 [Sun], 2013, 2:19
テスト

あけまして2011

January 01 [Sat], 2011, 4:03
あけましておめでとうございます。
絶賛喪中なので、おめでとうでもないんですが(笑)
(詳しくはmixiの日記をご覧ください。)

先程、初詣に行き、神社で度数の高い振る舞い酒を湯飲み茶碗一杯かっくらって来ました。
旨くて一気飲みしてしまいました。
普段飲まないようにしているアルコールをお正月だけ解禁します。
やっぱり酒は旨い(笑)
でも酔わない。まだまだ足りない!(笑)

ってな訳で若干テンションの高めなワタクシでございます。

そんなワタクシが2011年、一発目に聞いた曲はCrystal Kayの「今夜はNo.1」でございました。
全然クリの話題を書かなくなりましたが、しっかりチェックしてCDも買っておりますよ☆
今年のクリは、どんな動きをしてくれるんでしょうね〜。
とりあえずツアーが楽しみですね。

今年もよろしくお願いしまーす(*´∀`*)ノ

さよなら2010年

December 31 [Fri], 2010, 17:19
今年も色々有難うございました。

そして、沢山ご迷惑おかけしてしまった方、スイマセンでした。

ブログもかなり更新頻度少ないのに毎日沢山のアクセス有難うございました。
今年は自分の時間が持てなくて以前ほど色々なものに興味関心がいかなくて、試写会に行く事もあまりできなくて、プライベートがスッカスカでした(笑)
でも音楽は、それとなく聞いていて、映画もCSで散々見てますが、時間が無くてブログまで行き着かない日々でした。
来年はもうちょい上手く自分の時間を作りたいもんです。
そしてブログまで行き着きたい(笑)

そんなこんなな2010年でしたが、来年もマイペースにやっていきます。

2011年もよろしくお願いしますm(__)m
皆様、良いお年を☆

午後の紅茶アップル・ヌーヴォースパークリング

November 29 [Mon], 2010, 0:34
最近これに絶賛ハマり中です!
フレッシュな林檎の香りと紅茶の香りがたまらない!〓〓
シャンパンテイストもあって、ちょっと大人なお味でもあります。〓
クリスマス向けの商品みたいでパッケージも素敵〓
でも永久的に販売してほしいくらい好きです☆

どーもどーも

November 16 [Tue], 2010, 23:29
半年ぶりに更新!

書きたい時にメンテに当たるので本当に更新出来なかったです。
言い訳じゃないですよ!本当ですからね!w

いやはや、暑くなったと思ったら、もう寒く…
とりあえずワタクシ生きております。
書きたい事は今はありませんが(あったんだけど時期すぎちゃったし今更載せるほどでもないので 笑)、そのうちまた書きますね、何かを(笑)

というわけで、またね(笑)


《追伸》
ブログのログインの仕方を完全に忘れました。

テスト

November 16 [Tue], 2010, 23:19
テスト投稿

お久しぶりなのです。

June 04 [Fri], 2010, 22:33
いやー、1月以来です。
なんだか毎日毎日サッサカ時間流れて行っちゃって、気がついたら6月になってしまいました・・・
先日誕生日を向かえ、1つ歳を重ねました。
もうウカウカしてられない良いお年頃になりましたwww
いやー、早いね、ホント、人生って。

そんなこんなで近況も言えてませんが、取り合えず生きておりますよw

アクセス数見たら0になった日が一度もない・・・
何も書いていないのにね。
なんだか申し訳ない気持ちですが、でも私は一般人ですので、マイペースに行きます。
社会人になったので、仕事してますし、前ほど遊べなくて、毎日寝て起きて仕事して・・・のループばかりですが、試写会にも行ってますんで、そのうち書こうかな〜とか考えています。

メールやメッセージも有難うございます。
外国からのメールもあり、嬉しく思います。
日本語が上手な方も多いので、日本人なんじゃないかと疑いをかけたくなる程!
追々出来る限り返信させていただきますので、もう少し待っててね

ではまた。

2010年

January 11 [Mon], 2010, 21:13
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

2009年終了

December 31 [Thu], 2009, 19:00
もう2009年最後の日ですね。
久々なのに、真面目な事書きますよ。
つまらないよね、ゴメンなさいね(笑)

今年の私は時間の過ぎ去るスピードの速さに追いつけない日々だったように思います。
そして笑顔よりも涙が多く、心がヒリヒリとしていて、正直とても大変な年でもありました。

振り返ると、そんな感じでした。
まさに、有り得ない事だらけで見失いそうな時でも、気付いたらそう全てはmemorysとっくに忘れているよ♪とBoAの曲(歌詞が若干違うかしら 笑)のように過去の産物となり、なんとかここまで辿り着けました。
今年も色々な人と出会い、助けられた部分が多々ありました。
皆様有り難うございました。
一般素人で単なるミーハーでしかないのに本当に有り難い限りです。
来年は、もうちょっと中身のテンション上がると思うので、また緩やかにお付き合いいただければと思います(笑)


そしてそして、いつもこんなブログを毎日見ているアナタ。
通りすがりだけどね!なアナタ。
あの情報が載るのを待ってんだ!なアナタ。
理由はないがチェックしているというアナタ。
本当に皆様アクセス有り難うございます。
今年は本当に書く回数が少なくて、つまらなかった事でしょう(笑)
何も書かない日でも毎日毎日沢山のアクセスがあり、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
正直言うと、全然書かないからそのうちアクセス数が0になるだろう、そしたらブログをリセットして仕切り直そうと思っていました。
でも0にはならず、寧ろ安定した高めのアクセス数が…
しかしここは私のステージ!無理をしても仕方がない。自分のペースでやっていくわ!という事で今年は緩い感じでやってきました。
来年も緩いかもしれません(笑)
まぁ、若干活動的かな(笑)
分かりませんが(笑)
でも辞めるつもりはないので、本当にに緩い心持ちでお付き合いいただけたらと思います。

本当に得体の知れない私なんぞを気にかけて、優しく誠実なお付き合いをしてくださり、有り難うございました。
来年も是非是非よろしくお願いします(*´∀`*)ノ


最後にクリへ
今年は活動的でしたね。
新しい事にチャレンジしたり、色々苦労や不安があったと思います。
でも、私達ファンに堂々たる結果を見せてくれていました。
特にツアーは今までの中で最高に楽しかったです。DVDでリリースされたら非常に嬉しいなとファン仲間とも話しています。
来年は、ドラマに初チャレンジですね。
とても楽しみにしてます。
新曲やらのリリースも待ってますよ〜(*^^)/
クリも今年も有り難う。お疲れ様でした。
そして来年も期待してます☆
ささやかな応援しか出来ないけど来年も応援します♪


長くなりましたが(笑)
それでは皆様、よいお年を〜!
ヾ(*´∀`*)ノ
男子禁制!ガールズ・トークブログ


最新コメント
アイコン画像通りすがり
» カナダドライ クリアマスカットソーダ (2009年09月02日)
アイコン画像aka掃除熊
» MOVIN'ON/為岡そのみ (2009年07月21日)
アイコン画像
» あれ… (2009年07月05日)
アイコン画像こあら
» クッキー&チョコミントケーキ (2009年06月29日)
アイコン画像A.K.A子守熊
» Over and Over / Crystal Kay (2009年05月03日)
アイコン画像こあら
» UHA味覚糖 薔薇Rela (2009年02月28日)
アイコン画像amebolke
» 映画「オーストラリア」 (2009年02月28日)
アイコン画像musiqmusiq
» Imagine Me/Lei-an (2009年02月21日)
アイコン画像33分
» Jungle Dance/谷村奈南 (2009年02月19日)
アイコン画像こんにちは
» 日本直販 愛犬ロボ「てつ」 (2009年02月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Creama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・グルメ
    ・映画
読者になる
音楽、映画、テレビ、CMなどなどエンターテイメントホリックな女です☆
楽しい事大好き!
そして美味しいものも大好き!
ブログを通じて共通の趣味の人と仲良くなれたら嬉しいです
気軽に声かけてください。
メールも気軽にしてくださいね
ckay_637_cll_as_4★hotmail.com
*迷惑メールや悪戯メールは無視します
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

広告
Yapme!一覧
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31