かなり久々に 

April 12 [Wed], 2006, 20:47
記事書いてみたw

勝手にスキンかえたりしてみたりw(おい

なんかー、うん最近微妙な生活送ってます。ぁたしゎねw

ゆきちゃんゎどーよ???

ま、今あたしは部活の勧誘で必死です(・∀・)

今年の1年 生意気です(・∀・)

ふざけとるーwww


ま、そんなこんなで がんばるヨbbb

うにゃぁ 

March 17 [Fri], 2006, 22:57
あたしの部活の先輩がほとんど志望校(公立)に受かってて良かったァ♪

人のコトだヶど自分のことのように嬉しかった

塚,追試の時間に起きるトカ最悪ジャーンw

ぁたしも今日,起きるの遅くて「お腹イタイ」ってママンにいって

仮病して,1時間目サボったァ 笑

あー

そういえば話変わるけど

写真で見た ゆきちゃんそっくりな人と

カラオケいったおー♪

1週間前の話なんだヶど

めっちゃ楽しかった♪♪♪




また,カラオケいきたーイ

(*´艸`) 

March 12 [Sun], 2006, 15:53
アド忘れちゃダメヽ(`д´)ノ





つか顔文字入れるのだるいねbbb











昨日追試だた(´_ゝ`)ノ




起きたら追試の時間でやヴぁかった(;´д`)




はい。



終わり(´_ゝ`)ノ

おあ 

March 09 [Thu], 2006, 20:29
メアドあんがとねぇ;;;




助かったァー




コレから毎日なるべく書くようにしますb 多分w




てか今日もう筋肉痛でヤバヤバーイ

しずく 

March 01 [Wed], 2006, 20:34
聞きながら書いてるw

あー,最近ぜんぜんヤフーあがってないよね。

何日かわかんないけどw

まぁ1週間もたったかたたないくらいなんだろーけどさw


ちゃんとぁたし勉強頑張ってマス。

ちょっと勉強とかにマジメになんなきゃ

友達と一緒にいく高校に入れないカラネー

もうすぐ2年生だし。。。



そういえばこの間 歌笑にジャンヌがでてたらしいですが・・・

寝てて見れンかったー 泣

もう死ぬ まぢ死ぬ 再放送しやがれ{無理



ちろ

(-ω-) 

February 25 [Sat], 2006, 20:07
いっとき,パソコンひかえるから

1週間に1度くらいのペースで日記かくことになる…かも。

まァ これをいつまで続けられるかはわかんないけどさ 笑

ちょっと勉強・部活に力いれたいからね(;´Д`A ```

ま,わかんないけどww

ゆっくり話せる時間あったらまた話そーね♪

ちろ

だるーだるー 

February 22 [Wed], 2006, 22:44
まぢ学校だるーい

今日職業講話があって

ぁたしゎ,“臨床心理士”さんの話を聞いたんだヶれども

全体会と分科会とあって

全体会は寝てて

分科会ではまじーめに話し聞いてた

なーんかもう最近,頭悪いほんっとw

話ししてても記憶がなかったりとか,その記憶がなかったので

また前と違うことをいってるみたいなことが多発。



ヤヴァイ ヤヴァーイ ヤッヴァーイ

ちろ

追試ー 

February 22 [Wed], 2006, 19:40
今日追試だったー


追試とかマヂだる




なんかさ、この前のテストで60点に到達してない人が追試なンょ





んで、追試ーってコトで教室に行って試験をしたわけですよ。



んでさ、追試始まって問題を見たわけよ




そしたらさ



うん





激ムズになってるのさ




まぁ頑張って解きましたと



みんな問題出来てなかったさー



まぁでも多分到達してるっしょ


んで帰りました(*´ェ`*)                     




                                終わり

(・∀・) 

February 21 [Tue], 2006, 20:16
きょーわ,バリ眠かったァ

なンか,もぅ寝たくても寝れないし

てか,英検うかったよォ ニパ♪

50点中48点で,30点が合格ラインだったンだけどねw

まあ,うかってもD級なン…

でも嬉しかったァ


























てかぁ,女の子のグループってやっぱ怖い

今日そんなことを思い知ったちろでつた

                           ちろ

[☆゚.+:。★彡初日記★彡゚.+:。☆] 

February 20 [Mon], 2006, 20:50

初めてゆきちゃんとブログするから嬉しいのだ

これから長く続けていけたらいいネ*・ω・*


今日は,部活が3時間ちかくあってキツかったァ

今ねー,部活で練習してる曲が

「カンタータ」「アイネクライネ」「スターウォーズ」「PECORI NIGHT」「NO MORE CRY」「アメージンググレイス」

6曲で大変

でもコンサァト3月5日だから

頑張るー


ちろ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(´_ゝ`)
» おあ (2006年03月12日)
アイコン画像(´_ゝ`)
» (-ω-) (2006年02月25日)
アイコン画像ちろ
» 追試ー (2006年02月22日)
アイコン画像(´_ゝ`)
» (・∀・) (2006年02月22日)
アイコン画像(´_ゝ`)
» [☆゚.+:。★彡初日記★彡゚.+:。☆] (2006年02月20日)
アイコン画像ちろ
» (´_ゝ`) (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる