おばあちゃん家 

June 03 [Sun], 2012, 12:50
お子はおばあちゃんが大好き
パパとの電話よりもおばあちゃんとの電話のほうが長い長い
ママといつも取り合い
そんな大好きなおばあちゃんの には
捨て猫だったあゆが子供を4月に産んで




写真だと大きさイマイチ☆だけど
大きくなしました

おばあちゃんがお子のために

シャトレーゼのケーキを用意してくれてたよ

よく週末は義母に泊まりに来るけど
相変わらずお子はやりたい放題
子猫ちゃんたくましくなるかもね

おばあちゃんのお家にお泊りは
大きな 大きな お風呂に入れるのも楽しみの1つ
お子は温泉でもやりたい放題で
おばあちゃんが面倒みてくれている

おばあちゃんの畑で採れた野菜は好んでペロリッと食べちゃう
またお泊りしに行こうね



ポチッ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月24日
読者になる
私は子宮の病気を治すために今、自分で治そうと努力中今まで勉強してきた事や調べてきた事を記録していきます。自分の健康テキストを作っていこうと考えています

赤ちゃんを授かりたいので気長に待ってる毎日

そして
2009年7月に授かりました


妊娠中

2010年3月 男の子出産

子育てが毎日、
運動会のように過ごしています

シャボン玉が浮かぶブログパーツ