エンクミで天田

July 05 [Tue], 2016, 23:50
毎日、鏡をのぞき込みながらシミやシワをどうカバーしようかと考えながら、メイクしています。

若い頃は、そんなこと思いもしないでいたけれど、年を取るたびにカバーするところが出てきました。鏡に映る顔を見るたび、ハア〜っとため息が出てしまう女性も、かなり多いことでしょう。問題を隠すだけなら、たくさん塗りたくってしまえば隠せるのでしょうが、不自然になるのも困ります。

年を取っても、ハリツヤあってきれいでいたいなぁと考えるのは、切実な願いです。素肌がきれいに保っているには、表面だけではいけなくて、体全体の健康を考えて行くことが大切です。

すなわち、体が健康であれば、必ず素肌が若さを回復していくわけです。考えの上では出来ても、いざやろうとするとなかなかうまくいかないのが、悲しい現実です。それでも、嫌になってあきらめてしまわず、少しでも継続していくことが、大切ですね。

見栄えがする

April 26 [Tue], 2016, 16:31
ほぼ毎日お化粧をしていますが、プロではない私がやってもまあまあ見栄えがするものです。けれども、メイクを仕事としている人にメイクをしてもらうと、見違えるほど変身してしまうんですよね。少し前のことですが、メイクアップアーティストにバッチリとお化粧してもらって、写真を撮ってもらう体験をしました。

ノーメイクの顔は、私自身でもあきれるくらい疲れた顔で、思わず顔をそむけたくなるほどです。そんな顔が、メイクだけできれいになるものかと、なんとなく半信半疑で鏡を見ていました。始めに、全体の基礎となる基礎化粧品から順に使っていきます。

私がやる場合は、下地を一種類しか使いませんが、プロがやるとポイントごとにいろいろと使うんですね。ベースの色を明るくしたり、逆に暗くしたりして、お肌に明暗をつけていくんです。その後イメージに合わせて、目・くちびる・頬など整えていくと、ずっと鏡を見ていたくなる私が完成します。


アイキララ販売しているお店

いろいろ試して

January 18 [Mon], 2016, 12:18
うるおいのある肌を願ってさまざまな肌ケアをやってみてもなかなか思うような結果はゲットできません。
スキンケア商品のお試しセットをいろいろ試してみて、どうにかこうにか見つけ出したという人が結構います。

仮に、あなたの肌にピッタリくるものを探したいと思っているのなら、このようなやり方で見つけ出してみてはいかがでしょう。
それから、年齢とともに肌も衰えてくるので、通常のコスメが徐々に効き目がうすれてきたと感じてしまいます。

そうした場合には、トライアルセットなどで、新たに年齢に合わせた化粧品を探してみましょう。
今の肌ケアのお試しセットは、返金保証などが付いていることも少なくないので、気になったものを試してみるのにコストも抑えられて嬉しいです。


くま解消クリーム アイキララの効果



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Runa
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ckag17hwbs0l6o/index1_0.rdf