飲み会して休日出勤 

2010年09月12日(日) 19時35分
金曜は会社の飲み会でした。
最近飲み過ぎて喧嘩なった。すません・・・

上司に、先輩の悪いところを延々と聞かされる俺はどう対応したらいいの!
っていう飲み会でした。
いつもなんですけどね・・・

2次会よばれたけど、土曜が自分の会社に出勤しないといけなかったのでお断りいたしまして、
はやめに帰宅。

んで土曜日に心斎橋までいって、施策やら講義やらありがたいお話をたくさん聴きました。

んで心斎橋を日本一綺麗な町にしました★
クリーン運動という活動をしているんです。

心斎橋を掃除してるイケメン もとい 逝けメンがいたら僕です。

終わってから飲み会のお誘いをいただきましたが、スタジオがあったのでお断りしました。

酒におぼれちゃいけないぜ!

GO TO NOE 

2010年09月05日(日) 12時30分
4日は後輩と飲み会★

彼とはもう7年とか8年来の知り合いなんです。
出会いは秘密。

後輩ちゃんの家で飲み会しました。
彼は今はヴィジュアル系でバリバリとギターを弾いてるんだ。
本気でプロ目指してて、今はセンス抜群のメンバーを探してるところなんだYO!!

すごいねぇ応援しまくりますよ。

俺らも負けてられんな!

社会人しながら副業バンドでウマイ汁すするという夢は諦めません!←

楽しい時間はあっという間で、すぐに終電の時間・・・

駅まで送ってもらって帰路につきました。

彼をテレビで見る日を楽しみにしております。

第2回BBQ 

2010年08月30日(月) 19時24分
第2回BBQでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ということで俺としたことが写真を一枚もとってなかったorz

そしてダレも一枚もとってなかったorz

今回もお集まりいただきました皆様ありがとうございました★
なんとか無事怪我もなく終わることができました。

てんきゅ

ということで、滝畑にいってきました。
トンネルじゃないYO!

キャンプ場です。
滝にうたれまくったじぇ!
てか、人いっぱいすぎて先陣きった僕とケルベロス以外は駐車できなかったorz

遠いところまでとめにいってたみたい・・・ご苦労様でした

今回はタープも導入したので快適。
アウトドアチェアもあったし★
俺のキャンプグッズが充実していくぜ。

2次会はカラオケでした。


さぁ次回は、真冬の雪山でBBQするぞ!

後輩のらいヴ 

2010年08月28日(土) 23時01分
今日は後輩のライブをコードネーム「ケルベロス」とみにいってきました!

なんとツアーを回ってきたらしい!

すごいな!

俺もやりたいツアー!

なんかねぇ・・・いっぱしにアーティストになってて、おじちゃん感動した!
雛が巣立っていったような気持ちだよ・・・

ということでCD買ってサインをもらって帰ってきました!
ミーハーとかいうな!

帰りにケルベロスとウマイラーメン食って帰りました!

家族旅行 in 伊勢 

2010年08月23日(月) 17時52分
こう見えても仲いい家族なんですよ!

両親 姉ちゃん まさし 僕 甥っ子2人でいってきました。

初日は〜にゃんまげがおるところいったで!

とりあえず、こいつらのギャップやばい。
同じ空間に存在してるとは思えない・・


劇を何個か見た★
結構大人でも楽しめる。笑える。
外は炎天下で暑すぎるから、イベントで水かけやってたYO!
ヨサコイ踊りながら音にあわせて大量の水をかけまくるという、なんとも卑猥なイベント。
客も自由参加できて、ギャルのおねえちゃんが参加してた・・・
カップルで・・・


次は鳥羽水族館へ!

ペンギンかわゆ(*´-`*)


こいつもやヴぁい笑


そんで知ってる人は知ってる、僕のオイルライターはこの水族館で買いました!
亀!

この後、旅館にいって初日終了★
温泉は3回はいったb


2日目は、イルカ島にいってきたよ!
船でいくんやけど、船の中にこんなんおった。


邪魔なだけでした・・・


いざ、イルカ島へ!!!



この後は、赤福の本店にいったりして、ゆったり帰ってきましたとさ!

レコーディング 

2010年08月14日(土) 14時42分
11日〜13日は俺プロジェクトのレコーディングでした。
VEGAの暇そうな面々に御願いして手伝ってもらいました★

俺のノートPCがテンポコなのでサチオには迷惑かけたな・・・

というのも冷却システムが壊れてて熱暴走するのです。
だからクーラー18度の最強で激サムという!!

恐ろしいな・・・

Vocal2日目は厚着でいきました笑

是非、聴いてください。

http://www.mediafire.com/?ruoazuaqf65yhl3

GO!GO!墓参り 

2010年08月09日(月) 20時39分
朝から車かっとばし墓参りに三重県へ!
両親と3人プレイでした。

ばぁちゃん元気してっか!

てな具合で手をあわせて帰宅しました。

なんだかんだ俺が仕事はじめてすぐに亡くなってしまったので、もうすぐ2年か〜
11月で3回忌やね。

はやい・・・

また来年くるからね!

淀川の花火大会はすげぇぜ! 

2010年08月07日(土) 21時49分
彼女が祭り行きたいというので、
人ごみ大嫌いな僕が勇気を出していってきましたよ!!
行くならノープランはやなので、有料チケットかいました。

浴衣かわゆですよね・・・


くそはやい時間についてしまったんやけどね!!
公式HPがはよいかなあかん!!みたいに脅すから・・・
前日雨やったんで雲多かったかなぁ




わけわからんデザートとか・・・


すじ煮込みとか食いました。


他にも焼きソバ たこ焼きとか、ポテトとか食ったよ!!

そうこうしてるうちに、夕暮れに・・


そして夜になり・・・


花火がはじまりました〜
写真はあれやけど、動画はすごいで。
動画すごいで!
動画すg(ry






終わって帰るのに死ぬほど時間かかったで・・・
くたびれたけど、いい思い出になったよ。
二席で1万円もしたけど、有料席のが絶対いい!!

トイレとか余裕でいけるし!!
のーうぇいと!のーうぇいと!

和歌山!!海!! 

2010年08月01日(日) 22時09分
突発的に海いってきた。
というのも前日に「いい天気やね」「そうやね」「海でもいこうか」とか言う他愛もない会話からいくことになりました。

とりあえず近場ということで、和歌山県の片男波に。
↓クリックしたらおっきくなるよ


写真他にもあるけど、水着のエロイ写真しかないからあかんわ。

海で食うカップヌードルってなんておいしいんだろう・・・って常々思うよね。

帰りにポルトヨーロッパ寄ろうとしたけど、駐車場MAXで無理でしたorz

サイクルスポーツセンター 

2010年07月18日(日) 21時31分
この日はサイクルスポーツセンターにいきました。
快晴★


なんか地味に絶叫系に乗らされてしまった・・・;
おいら、絶叫マシン苦手なんです。
まじびびってました・・・

サイクリングとかもしましたよ(    ゚ロ゚    )b

変り種自転車が一番おもしろかった干し

これが俺のハーレーだ!!!


とかやった後に、ドライブして帰りまして、焼肉食いにいきました。
焼肉の写真とるのわすれた。
他にもいっぱい写真とったけど、陽様のイケメンっぷり 逝けメンっぷりが晒されるのでやめときます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・バンド『vega』-http://one.freespace.jp/vega/
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hyro
» ノミマクリ (2010年06月29日)
アイコン画像まさき
» ノミマクリ (2010年06月29日)
アイコン画像hyro
» 音源完成 (2010年05月20日)
アイコン画像ばん
» 音源完成 (2010年05月20日)
アイコン画像hyro
» BBQBBQ! (2010年04月30日)
アイコン画像とんげ
» BBQBBQ! (2010年04月29日)
アイコン画像hyro
» セルタッチパップ70 (2010年01月13日)
アイコン画像はの
» セルタッチパップ70 (2010年01月13日)
アイコン画像hyro
» ニャンダム (2010年01月09日)
アイコン画像まさし
» ニャンダム (2010年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる