でぶです…はい

March 16 [Wed], 2011, 6:29
先日の土曜日のこと。もう年来の友人に久しぶりに会った。最初にでぶになったと冷たく言われた。結拷桙ヲた。本当に応えた。自分でも解っているし、そhttp://www.oppaii.net/んな豪速球でいわれてもと。実は、その日の午後、健康診断の結果にいて担当医師から肝臓の数値全然だめです。体重落として下さいといわれたばかりだったのだ。根本的な問題は、自宅に食材がありすぎることかもしれない。飢餓不安症なのかしらと思うほど、保存食料がある。パスタは。うどんそうめんなどの乾麺も大量にある。米、小麦粉も欠かしたことはない。ジャガイモ、人参、たまねぎの基本根菜と、葉モと生姜にんにくも欠かさない。もちろん、最低限の酒もある。冷凍庫には、自作のミートメ[スやコロッケ、ハンバーグ、パン。魚の切り身や肉類、ベーコン、メ[セージも常備。冷蔵庫には、自作のジャムやお菓子もある。食べ物がないことへの恐怖心だろうかと。一切調理をしない配偶者のためなんだろうかと。ひと目で見渡せる冷蔵庫は、我慢が出来ない。その上、料理が一番といっていいほどの趣味なんだよな。とはいえ、本気でダイエットをするべく、食事の量を減らし、ジムに通うことにした。普段から、歩くのが好きでかなり多く歩いているもりではある。しかし、仕事が忙しいと室内に引きこもることになる。幸い自宅から数盾高フところに区立のジムがある。飲み屋に行くよりもタバコ屋に行くよりも、コンビニに行くよりも近くにある。利用料も格安でマシン類も整っている。目標はヶ月で減。ということは、毎月減らせばいいじゃんなんて思っている私。もう日も家から出ずに仕事をしている。ダイエットねきっと遠い道なんだろうなぁ頑張らなきゃね。ふぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ck7hqt0f6w
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ck7hqt0f6w/index1_0.rdf