ミヤマフキバッタだけど高桑

August 17 [Wed], 2016, 12:59
小学生くらいの時、チーズたっぷりの料理や砂糖を使いまくったケーキをバクバクと腹に入れている時に、お袋に脂っぽいものやお菓子ばかり食べてると何年かたったら絶対悔やむことになるよ!って感じで軽い説教をされたものです。
その時はそんなこと言われなくても別に大丈夫、とかいうことを考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、あの時からだいぶ長いことたって自分という人間がこの歳になってだいぶ前に言われたその言葉の意味みたいなのが、把握できるようになりました。
若いころはどんなに食おうが太らないことを周りに言いまくってたのに、知らないうちに土手っ腹が贅肉だらけになり、気に入ってたパンツがサイズ違いなってきてしまいました。
って感じの苦い体験ってよく聞きますよね?そしたら一番初めに頭をよぎることは、だいたいが走ったりしないと!という感じでしょう。
にも関わらずこれからダイエットをしようと意気込んでも、その時だけで全く実行できず、自分という人間に憂いてしまうんですよね。
ちゅーことで自分の力だけではどうにもならない!そこでジムに行くことにしたんです。するとなんとこの採択がとんと正解だったんですよ!
トレーナーの方に自分に合ったトレーニング方法を教えてもらえるので、ムリをせずにトレーニングができ、なんといっても贅肉が消えるっていう結果が現れるのがめちゃめちゃハッピーでしたね!
日々の食事も体に良いとされる料理を心がけるようになり、何ヶ月か前までたえずサーターアンダギーかザンギばかり食べまくってた自分がマジで信じられません。
運動をし始めてから疲弊して深い眠りにつくことができ、またせっせと何かしらを精一杯努力する癖もでき、数カ月前からは基本的に毎日健康を意識した自炊にも取り組んでみたりしてます。
どのようなことをするにも自分のカラダが重要ですからとどのつまりエクササイズと体内に入れるものには気を配るのが大事、てな感じですよね!皆さんも自分の体の健康のこと、ちゃんと念頭に置いといてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuduki
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ck5f1osghihtfi/index1_0.rdf