浜屋 

2007年11月10日(土) 23時30分
ライブ後のラーメン最高(*n´∀`n*)そして美味しい!

に・い・が・た 

2007年11月10日(土) 12時17分
そば〜!!!!!!!!

雨やめばいいのに(>_<)

Fun 

2007年11月02日(金) 23時56分
西多賀で飲んでます(^o^)/
おつまみは蔵王チーズ!大好き!チーズ大好き!

(無題) 

2007年10月29日(月) 8時18分
おはよ〜?
昨日のメモだよ?

郡山 024 923 7303


今日もお仕事頑張ってね?

トラブル 

2007年10月29日(月) 1時33分
そういえば福島で事故りました(・ω・;)こっち全く悪くない!警官がなまりすぎで聞き取れなかった(笑)

帰り遅くなって戒バ祝えなかった〜(;_;)チョコパフェ食べたい!!

帰り道 

2007年10月28日(日) 20時22分
やっと宮城に入ったぁ〜〜やっぱり見慣れた景色は安心する〜(*^_^*)

戒バ 

2007年10月28日(日) 16時48分
お誕生日おめでたいですなぁ!素敵な笑顔でいつまでもお元気でドラムを叩いて欲しいですなぁ!

私は今福島を観光中です(*´∀`*)紅葉綺麗!

ドライブ 

2007年10月23日(火) 22時04分
エリカの運転する車に乗るのは初です(・ω・;)こっ…こわ…

コンビニでポーション買った(^o^)/

秋の行楽 

2007年10月21日(日) 20時18分
秋保の秋を満喫してきました〜(*´∀`*)

秋保大滝見に行ったら、人多くてあんま見えないし、紅葉もまだだった(笑)

愛子で買い物して、また秋保に戻って、河原でバーベキューしました(*^_^*)マジアウトドア!
美味しかった(*^_^*)

照輝がマシュマロ職人でした!

なーさん 

2007年10月21日(日) 10時26分
今日は照輝とあそぶんだよ〜(*^_^*)ねっ


照輝ん家着いたから待機中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ck12y
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる