(無題) 

2006年08月17日(木) 13時05分
メール遅くてむかつく
最近すぐ不安になる
また情緒不安定
あたしのことあんますきじゃなくなったのかな
いらんことばっか考えてる
誰か助けて
CDをとりあえずかけてみる

あ〜 

2006年07月10日(月) 21時45分
またこんな気持ちになるなんて、人は自分できづつくこと探しちゃうね

きゅうきょくのMです。


さぁて、どうすっかな

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! 

2006年06月17日(土) 2時18分
放置でした。ずっと・・・

長い文ってか書くのも麺ドイときってあるよね^^


今だって眠くてもうモムーリ!o(゚Д゚)っ・・・

バリンコバリバリ。黒くなっちゃうねヽ(;´Д`)ノ

ちゃ〜ん・・・ 

2006年05月15日(月) 21時43分
こんな事いうのも何だけど・・・もっとウエポといろんなトコ行きたいなぁ。。。

ディズニーランド行きたい・・・新しい思い出に塗り替えて

旅行も行きたいし

海とかプールとか・・・

Σ(´д`;*)~ないか・・・

人間なんて 

2006年05月11日(木) 22時12分
裏で何やってるかわかんねーよ
言葉って怖い
なんでさ、なんで平気でいれるのか
悪い気持ちなんてなかったのか
そうやって時がたつ間に忘れてまた思い出して
あ〜あんなことあってなぁ〜ってでも、それはいい思い出で
意味分かんない

おっぱい無いし、足も太いし、顔もきもいし、性格も悪いし、おもしろくないし
頭悪いし、腹も出てるし、毛もお出でになってるし。

不安だらけだよ


おっぱいと綺麗な体ください
可愛いお顔ください

誰か愛してください


ちょっと遅い5月病


人の事とかいろいろ詮索するのやめよう。

みさとかるみちゃんとか、彼とか・・・・

逆に寂しくなる位ならなんにもしらないでバかみたいに楽しく過ごしてた方がいい

たとえ騙されてたとしても。

























死とかほんと悲しいよ
いまだに、全て泣けるよ
あの日の事思い出したりあの日思い出したりあの日だって
なんであ〜しなかったんだろうとか、もっとこうすればよかったとか
どんな気持ちでどんなにつらかっただろうかとか
全部考えちゃう。無念だったり。死の瞬間一緒に居てあげられなかった事後悔したり

みんな幸せだった?
こんな飼い主でよかった?こんな孫でよかったですか?
こんな人間だけどよかったですか?

みんなダイスキ


ありがとう

胸糞ワリィ 

2006年04月30日(日) 3時37分
いやなもん久々にみちゃったぜ。
馬鹿すぎ
ほんと胸糞わリーから

あのレースクイーンあいつの元カノに似てるんですけど?
なんか超嫌な気分。

最悪。


まじもうどうでもいいっす!


あの時の気持ち忘れてたし。
ああやって言われてまで一緒にいる必要あるわけ?
なんかあたし超ばかじゃん

かみあわん。 

2006年04月24日(月) 22時24分
最近すれ違い多いんですよね。
すれ違ってないと思うけど。なんか心が通じてない感じ。
ゆっくり遊べる日が欲しいよ
嫌いになったんだったらさっさとふってほしいよ。
いつもあたしばっか好きで嫌だ。

パッスポート 

2006年04月18日(火) 20時04分
今日は土浦にパスポート作りに行ったd(´∀`*)
みさ君とね♪
んで、ウララでりかちゃんと彼氏に遭遇Σ(゚Д゚;o)
彼氏?って言ったら、彼氏挨拶してきたね。
まぁなんつーか、性格がいいのカモね。、見た感じはね・・・

パスポート作り行ったら、親のサインなきゃできないって言われて写真もサイズ違うって
言われて・・・
1500円もして写真をトリ、かえって来ました。

帰りの常磐線でサクって人に遭遇。
んで、横でポテチくってるDK居たからいいなぁ〜って思ってて
みさにあのうちの一人可愛いねって言ったら
そいつはかつて、お互いに嫌いだった城南の後輩でした。
いやぁ〜あたし詳しいな。でもあいつも絶対わかったよ。
あのクソ女だってね。
さくの隣で爆睡してた人まじうけたよ。ずーとねてて、足も超大また開いて
佐貫ついて起きたと思ったら、カバンが爛漫だかんねwwww
すげーよかれ。

んで、ロータリーでたんぽちゃんとまーくんに遭遇。
かつてはミサと取り合った人だが後々考えるとバカみたいだなw
いい思いでもあるけど。

んでたんぽちゃんに、話し掛けたら、中学のときと違って全然普通に
受け答えしてくれた!( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー
かつてはあんなに人見知りだったのに。
そして、あたしのことマジで殴ったくせに・・・
大人になったね。

コーチャンが寝てしまった。つまんない。
会えない長い長い日曜日〜♪

明日も学校はやい。帰りも早いし、その次の朝は遅いからイッパイ遊べるのに
コーチャンはバイト・・・・。


コーチャンのバイト先に、ブスしか居ませんように!!!!
それか、みんな普通の男の子でありますように・・・(,,゚Д゚)†

ドリャーーー!! 

2006年04月05日(水) 0時30分
今日は学校行ったなんかすげー嫌だったなww
久々に会っても話し合う人少ないし・・・
もともとあたしがこういう人だからね
もっと友達イッパイ作りたいナァ・・・中学校からイッパイ作ればよかった
あんなに悪ブッタ自分を恨みたいよ。
まぁいい友達も出来たけど
もっともっといろんなところでいろんな友達作りたいな〜

アウト 

2006年04月02日(日) 17時24分
 おめめカナリ痛いィィィ〜Σ(´д`ノ)ノ
なんでなんでェェェ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

お風呂はいろっと★

入浴剤集めたい〜

そだそだ。パリスキッズの、カチューシャりぼんシリーズの全部欲しい!!!
あの玩具っぽいのスゴィカワュ〜〜♪

あれつけて野球応援いくべし!!!

几帳面&家庭的・・・今のあたしには無縁つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
俺は誰だ??(ジコショ)
★名前★                チィチャン
★人格★                最近WJ大好きヽ(●´ε`●)ノ
★歳と将来★                 声優夢見る永遠の16歳
★思想★           頭ン中簡単なイメージばっか伝わる繋がるループ
★好きな事★                 甘いものをイッパイ食べること
★言葉★                 諦めたらそこで試合終了です。俺の武士道                 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうちゃん
» 何で僕ばっかり・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像おだいじに
» ダウン・・・ (2005年05月29日)
アイコン画像アリサw
» どうして? (2005年05月14日)
アイコン画像ありさ
» 日々恋愛と書きながら早速・・ (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ck1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる