姪っ子ラブリー♡ 

August 26 [Sat], 2006, 3:35
今月の12日に姪っ子が産まれて
13日と、20日に会いに行ってきましたよ

20日には、出産祝いにネットで【格安】購入した
チャイルドシートを持って行ってきました

姪っ子の起きてるトコロに遭遇できるかと
甘い期待を抱いていたのですが・・・本当に甘かった…_| ̄|○ il||li
ほっとんど寝てましたわ

まぁでも、赤ちゃんって寝てるのを見てるだけでも、全然飽きないですねぇ
ムーおばちゃん、1人ニンマリしながら姪っ子を眺めてましたわwww

今度はいつ、会いに行こうかな〜♪

おばちゃんになりましたw 

August 13 [Sun], 2006, 1:16
8月12日。
私に姪っ子ができました

明日、いよいよご対面ですw
めっちゃ楽しみ〜

大阪行ってきましたよ♪ 

July 30 [Sun], 2006, 17:25
はいはい、毎度ご無沙汰、1ヶ月ぶりですね?w
ってか、ここまだ見に来てくれてる人いるんだろうか??w
ちゃんとスペース作ってるわりには全然更新してないもんねw
・・・ま、いっかw

さて
7月の15日〜18日で大阪旅行に行ってきました
始めは前回の日記で書いた彼氏に会いに行く予定だったのですが
まぁ、いろいろあって別れてしまったので(早いなんて言わないように・・……(-。-) ボソッ)
今回は1人でのんびりブラブラするかぁ〜・・・なんて思っていたのです。

だけど、優しいお友達のおかげで、3泊4日遊び倒してきました
ネイルサロンに連れて行ってもらったり、
リッツカールトンホテルのケーキバイキングに行ったり、
別サイトのお友達とオフ会をしたり(牛すじ料理食べました♪)、
お友達オススメのたこ焼きを食べに行ったり、
海遊館に行ったり、
大阪が本場と言われる?串カツを食べたり
鶴橋コリアンタウンを満喫したり、
道頓堀で食べ歩いてみたり、
お買い物したり、
USJ行ったりしましたよ〜

また、ボチボチ写真で案内できたらいいなぁ♪

まいどご無沙汰w 

June 24 [Sat], 2006, 13:07
あっと言う間に6月が終ろうとしていますねw
来月にはいよいよ大阪旅行が待っていますよ。((o(*^^*)o))わくわく
来月にはとうとう20代最後の歳を迎えますよ。(o;TωT)o" ビクッ!
まぁ、そんな感じで7月を迎えようとしている私ですw

ここには書いたかな?
4月の末に、契約社員登用の面接を受けたのですが、その結果が今月頭、ようやくでました。
結果から言うと、ブーでしたよ
なんでも、会社の人事制度の見直しに絡んで、今回は本当に最低限必要な所以外は、登用なし、の結果になったらしいです。
まぁ、私だけが登用されなかったワケでもないのでイタシカタナイという感じですね〜・・・。
ただ、今回の件で思ったことは店長に全部言わせていただきましたが?w
まぁ、そんなこんなで、もう半年ほど現状維持の契約でいきそうです。
登用されなかったら正直転職も考えましたが、まだ、今の会社で遣り残した事いっぱいあるし、辞めるのはいつでもできますからね。今はまだ仕事を楽しめてる部分も沢山あるので、もうしばらく様子見ようかなって思ってます。

まぁ、この話はここまででw


待望の妹のですが、性別がわかりました
産まれてくるのは姪っ子だそうです
もう、名前も決めているとの事で、8月末の対面が楽しみですよ〜

日曜日はヒーリングデイ♪ 

June 06 [Tue], 2006, 2:32
日曜日は、ひさしぶりに高校時代の親友のNちゃんとお出かけしてきました♪
出かけた先は市街地にある、とある雑貨屋さん。
ここで、同じく高校時代からの親友mikanhanaringoちゃんが、ハンドメイド仲間と土日の2日間に渡り、イベントを行っていたのですよ。

かなりの盛況ぶりで、始めはもっとたくさん商品(作品)があったらしいのですが、売れてしまったそうです
で、私も今度生まれてくる甥っ子or姪っ子の為にスタイ(よだれかけ)を購入の予定だったのですが、予定外で下のワッフル生地のキャミソールを購入ww
だって、めちゃくちゃかわいかったんですよ〜
スタイもこのキャミもmikanhanaringoちゃんが作ったものなのですが、彼女の作品はもちろんの事、他の方の作品もとても素晴らしく、可愛らしいものばかりでした
こういうものが作れるってすごいなぁ〜!!とただただ感心するばかりwww

同時に、自分達で企画・製作・実行とかなり大変だったと思うのですが、家を守りながらもそれをやってのけたってのにも、脱帽な気持ちです。
私は家庭もなく、仕事だけに打ち込むことができていますが、彼女達は家庭もあり、子供もいて全ての時間をこのイベントの為に費やせるわけではないのに、ここまでの完成度で仕上げたってのは、本当にすごいと思いました。
素敵なアイテムをゲットできた嬉しさと、私もま頑張ろうと思えるパワーを与えてもらえた、そんなイベントでした

私も家庭科は好きだったので、いつかこんな風に洋服とか作れたらいいなぁって思います



6歳になりました(・・・多分) 

June 04 [Sun], 2006, 2:00















日付が変わって今日、6月4日は愛猫の6歳の誕生日です。
・・・と言っても本当にこの日に産まれたのかは知りませんがww
もらって来た時が生後1ヶ月だったので、その日(7月4日)の1ヶ月前を誕生日にした訳ですw

相変わらず元気でいてくれて、毎日走り回ってますw
明日は愛猫の為に美味しい猫カンを買ってくるつもりです
いつもはメンテナンスフードですからねw
たまには美味しいごはんを堪能してもらいましょうw

すっかり・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 17:04
放置気味ですが・・・ 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

気がつけばもう5月。
しかもGWっていうものも終わり、
月も3分の1が過ぎようとしていますね。

最近の私は・・・と言えば。。

そうそう。彼氏が出来ましたよ?

あと、4月の末に契約社員登用の面接を受けました。
早ければ6月から契約社員での登用となるそうで、
結果が出るのは5月中かな?って感じです

あとは〜・・・
相変わらず仕事頑張ってますねぇww
今度の木曜日から、ダイエットプログラムで
2人目の方を受け持つ事になりました^^
イントラ用のユニホームももらったし、
本格的にスタートって気分ですねww

本当は今月、松山の上司の所に遊びに行く予定なのですが
水曜日の休みは、全部仕事で潰れそうな感じだし
土日で休みが取れればいいんだけどなぁ・・……(-。-) ボソッ
ムリかなぁ・・・

4月8日は 

April 12 [Wed], 2006, 17:36
妹の結婚式でした。

結婚式と言っても、既に籍は入れているのですが
予想通り、泣いてしまったお姉ちゃんの私なのでした

ウエディングドレス姿は、既に前撮りの時に見ていたので、
ドレス姿を見て泣く、と言う事はなかったですが、
キャンドルサービスの時の妹の姿を見て、我が妹ながらも
「キレイになったなぁ・・・」なんて思い、思わずホロリ

クライマックスは、誰の結婚式でもそうですが
やはり感動的なものですね。
そんなわけで、そこでもホロリ

そして、新郎新婦も退場し、両家の両親もお見送りの為に退場。
会場は来賓だけとなり、エンディングでは当日の式の様子が
エンドロール(来賓者の名前)と共に流れていたのですが・・・
それが終わりに近づくにつれ、式が無事に終った事に対する安心感か
寂しさか、感動なのか・・・理由はいまだにわかりませんが、
涙が止まらなくなってしまいました。
・・・もう、まさに号泣ですよ(ーー;)

伯父さんからは「次はムーちゃんの番なんだから、泣いてる場合じゃないぞ!」と励まされ(?)w
おばさんからは「お嫁に言っても、妹には変わりないんだから大丈夫よ」と慰められw
ばあちゃんからは何故か「大丈夫だから、また田舎に帰ってきなさい」と慰められ(?)ww
みんなに支えられ、何とか落ち着きを取り戻したのでしたwww

子供の頃はずっと一緒にいて喧嘩ばかりしてて
大人になると、仲は良くても一緒にいることはなくて
でも、私達の中ではそれが当たり前で。
でもやはり、妹は妹ですね。
こんなに寂しい気持ちになるなんて、予想以上でしたw

式自体も、とっても楽しくてあっという間に時間も過ぎて
すごく良い結婚式でした^^

いよいよ 

April 07 [Fri], 2006, 16:10
明日は妹の結婚式です。
去年の7月に既に籍を入れているので、今更「嫁に行く」と言う感じでもないだろう・・・と思っていたのですが、やっぱり、籍を入れるだけと式をするのでは、違うものですね。

先月の末に前撮りがあって、その時も感じましたが「嫁に行く」感をすごく感じ、寂しい気持ちになってます。
もちろん、おめでたい事だし、姉としても嬉しいには変わりないのですが・・・変な気持ちです。

子供の頃は、それはもう、しょっちゅう喧嘩ばかりしてましたw
お母さんに「たった2人きりの姉妹なんだから!」と言われても、妹の存在の大きさなんて全くわかりませんでしたし?w
一緒に出かけることも殆どなかったですし、常に一緒にいたわけでもないですがw

ただ、お互いが社会人になった頃から、お互いが一番の理解者だったのではないかなと思ってます。お互いの事を一番良く知っているし、思ったことをズバッと言い合える相手なのでwww

これから先、全く会えなくなるわけでもないし、むしろ夏には子供も産まれるので、付き合いはもっと頻繁になると思いますが、でもやっぱり、今日・明日は嬉しいと同時に寂しいんだろうなぁ・・・と思う、そんな気分です。
(何書いてるのか、自分でもよくわからなくなりました

早いもので 

April 03 [Mon], 2006, 13:54
もう4月ですね。
寒い寒いと思っていましたが、お昼間はだいぶ暖かくなってきて、うちの愛も毎日のようにベランダで日向ぼっこしています。

3月の23日にイントラデビューをしたわけですが、これがなかなか楽しい
最初にあたったお客様(H様)が、とっても良い方だと言うのもあるのですが、自分で心配していたよりはスムーズに指導できています(…多分)。ただきっと、プログラムのディレクターが見たらまだまだなんでしょうけど
何より、お客様が楽しんでくれているので、そう言う点では今の所成功なのかな?って思ってますww
初めてトレーニングするのにキツイばかりじゃあ、いくら効果が出ても今後続かないと思っているので。
その分、今担当している方は、ご主人が「自分も入会したい」と言うぐらいに、お家でも楽しく過ごしているようなので、本当に良かったって思ってます

ただ・・・当の私が、最近ちょっと太りそうな勢いで食べているので、自分自身のトレーニングもしなくちゃなぁ・・・と思っている次第であります
一時期トレーニングしてましたが、続かず・・・w
せっかく施設を使えるので、しっかり(?)使ってトレーニングしよっと(・・・しかしこの言葉、何度目・・……(-。-) ボソッ)

今日はH様と5回目のトレーニング。
毎回、色んなネタ(お笑いではない)を仕込んで、「へぇ〜」と言ってもらっているのですが、今日は何のネタにしよっかなぁ〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムー
» おばちゃんになりましたw (2006年08月14日)
アイコン画像riko
» おばちゃんになりましたw (2006年08月13日)
アイコン画像ムー
» 日曜日はヒーリングデイ♪ (2006年06月24日)
アイコン画像riko
» 日曜日はヒーリングデイ♪ (2006年06月14日)
アイコン画像ムー
» 日曜日はヒーリングデイ♪ (2006年06月07日)
アイコン画像mikanhana
» 日曜日はヒーリングデイ♪ (2006年06月07日)
アイコン画像riko
» 日曜日はヒーリングデイ♪ (2006年06月06日)
アイコン画像ムー
» 6歳になりました(・・・多分) (2006年06月06日)
アイコン画像ブチコ
» 6歳になりました(・・・多分) (2006年06月05日)
アイコン画像ムー
» すっかり・・・ (2006年05月22日)
http://yaplog.jp/ck0718/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ck0718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる