お久しぶり。 

July 31 [Sat], 2010, 18:54

最近、更新あんまりです(o>_
徐々にアメーバに移行しつつ。。



今日はエアコン工事にきてもらいました☆

無事に新しいのに取り替えてもらえたっ\(^ー^)/

やっと快適に過ごせるよ。



快適になったところでっ

「ロールパン」

作りました〜!!



ふかふかでおいしい☆

HB大活躍でございます(●^o^●)


ドライブ。 

June 28 [Mon], 2010, 21:35

土曜日、大雨の中、行ってきました、

「養老天命反転地」

往復約320km。

教習所以外で、初めて高速にも乗っちゃいました(≧ε≦)




天気はあいにくやったけど、

かなり楽しかったす☆

オススメ(´・ω・`)

私もお天気のときに、また改めて行きたいな。




なにはともあれ、

この1日で、かなり運転範囲が広がったし♪

どこへでも行ける気になってます(笑)



また遠出でどっか行こうかな( ̄∀ ̄)



発見。 

June 13 [Sun], 2010, 8:51


ガチャピン虫ー!!


探偵ナイトスクープでやってたやつや〜〜(≧ε≦)



今日は。 

June 11 [Fri], 2010, 19:20

飲まなきゃやってられない。

禁酒中なのに。



デート。 

April 29 [Thu], 2010, 20:14

今日は明美ちゃんとデートしてきました♪

お誕生プレゼントまでいただいちゃって(≧∇≦)

ステンレスボトル!!

かわいくって一目でお気に入り♪

この間、かわちゃんからお弁当箱ももらったので、

一気にお昼が楽しくなる\(^ー^)/

ありがとう!!




ランチして〜ぶらぶらしましたっ。

今日はいっぱい買い物したよ。

かわいい下着やさんでワイヤーなしのブラ&ショーツをGETして、

靴下やさんで靴下とストッキングをGETしました〜。

ワイヤーなしは初なのでちょっとドキドキ(o>_
でもめっちゃかわいいの!!

着けるの楽しみ♪




今日は1ヶ月ぶりくらいやったんかな?

いーっぱい話もできて楽しかったぁ(o^∀^o)

ありがとう☆




P.S.
アメブロにお引っ越しするかもー。


カレーと言えば。 

April 21 [Wed], 2010, 20:53

「ナン!!」


インド人もびっくり本格?ナンを作りました〜〜。

ウマしっっ!!

すっかりHBの虜です( ̄∀ ̄)



お初。 

April 17 [Sat], 2010, 19:48

出来上がりました〜〜。

初めてなんでとりあえず食パンを。

美味(≧∇≦)

なによりめっちゃ簡単!!

これはハマりそう〜〜。


26歳。 

April 17 [Sat], 2010, 17:16

ありがとうございます。

先日26歳を迎えました。

お祝いの言葉とってもうれしかったです(≧ε≦)

結婚すると言われた25歳は終わったので(笑)

焦らず充実した1年を過ごしたいです☆



そんなお誕生、

前から欲しかった念願の、

「ホームベーカリー」

を、いただきました(≧∇≦)

ありがとう!!



オール明けの今日(笑)

15時まで寝てました。

お腹へったのに気持ち悪くて何も食べる気がしなーい。

こんなときこそ!!

さっそくホームベーカリーを使ってパンを焼いてみます。

初〜〜☆

うまくできるかな\(^ー^)/


番外編。 

April 13 [Tue], 2010, 22:52


そしてそして、

もうすぐ誕生日を迎えるということでっ。

みかから手紙とプレゼントが(≧∇≦)

サプライズやわ!!

すごいいい香り☆

うれしかったー。

ホンマにありがとう\(^ー^)/


金沢2。 

April 13 [Tue], 2010, 22:03

金沢2日目。

この日はあいにくの天気でした。。。

でも雨にあたることもなく過ごせました!!


2日目はというと、街並みを楽しみながら買い物とかを中心に過ごしました!!

そして探し求めてた、

「麩のかりんとう」

を見つけました〜〜。

もったいなくて食べられない(笑)


この日は帰る日で、時間はあっという間。

帰り際は楽しすぎた反動でテンション下がっちゃった(ノ△T)

ごめんね。


でも2日間あっというまでかなり楽しかった〜〜。

癒されました☆

ありがとう\(^ー^)/

次は名古屋計画たてますのでよろしく(笑)





P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・テレビ
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる