あそんだぁぁぁww 

March 30 [Thu], 2006, 20:11
今日ゎもぅ元気に復活したぁぁぁ部活行ってミンナの顔みてたらぁめっちゃ元気でたょぉン
んでぇ帰ってきてヵラ美晴と瑞希とあそんだぁぁこの2人とゎめっちゃなかょしなンーーー(*´∀`*)んでぇYOU3いったんゃヶど・・・そこにゎ!!!なんと山中雄大と森下翔太と古久保雅也がぁぁぁぁまぁ知ってていったんゃヶど笑 15分程ヵラオヶしてヵら、CITYとヵぁメッサトヵ行ったぁぁんでぇメッチャかっこぃぃ仔みっヶたんょなぁぁんで河北の友達と歩いてたヵラ誰ヵきぃたら・・・友達の元彼ゃったぁ!!!!!まぁ別れてるヵらどぉでもぃぃヶどぉぉぉ
ってヵぁぁ恋がしたぃ・・・・・

ばぃばぃ。 

March 29 [Wed], 2006, 15:43
昨日の、塾ヵラ帰ったとき飼い猫モモが亡クナッテイマシタ
お兄ちゃんもお母さんも泣いていましたヶドアタシゎ何も言う事が出来ずただその場に立っているダヶ。
それゎ塾に行く前の話。モモゎ必死に生きるために食べ物にとても執着してぃました。お兄ちゃんがご飯を食べてるのを横でずーーっと見つめて時々物欲しそうな声で鳴いていました、それをアタシとお兄ちゃんゎ冗談交じりで『嫌な猫ー』と、モモをけなしました(ρ°∩°)そのままモモゎアタシに会う事無くイッテシマイマシタ・・・。せっかくその日病院に行って元気になるお薬をもらったのに。モモゎ一袋も飲まないまま。その日お母さんが洗濯をしている時にモモゎ久しぶりに自分ヵラ外に出て行きました。その時、とても嬉しそうなモモをみてお母さんゎ『モモきもちぃんヵぁ。ぢゃぁ明日も出してあげるゎ』って言ってたのに・・・。ホントなら今ごろモモゎそこで日向ぼっこをしているはずなのに。。
昔ヵラ気のキツヵッタモモゎ、アタシをイッパイ引っかいたり噛んだりしてぃました、その時ゎ『モモきらぃ!!!死ね!』トヵ言ってたのに。本当にしんぢゃった。
アタシゎ泣きたいのに泣けないそんな自分が怖いです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ck-mylove2927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる