黄色い線の内側へおさがりください

February 25 [Sat], 2012, 19:56
電車に乗っている。

隣の席からたまに香ってくるシャンプーの匂い。

あいつと同じ匂い。

隣の席がおじさんとか特に普通の女の子だと何も思わないけど、

可愛い女の子だと微妙な気持ちになる。

嫉妬!?知らない人に嫉妬してんの!?

それとも何かトラウマ!?

あっちに美人な彼女が出来たから!?

自分では気付いていないけど、

気持ちがついていってないんだろうなー。

早くいい人探そう・・。

お弁当5日目

February 18 [Sat], 2012, 21:51
みそ松風が食べたくて〜。


意外に美味しい。

フライパンで円形に焼くのが面白かった。


今日は牛肉でしたけど、お弁当に入れるなら鳥肉の方が良かったな。

ダイエットポイントは松風に竹の子とエリンギが入ってるとこですかね。

本当は椎茸の方が味が出て美味しいんだろうけど、値段がね・・・。

主婦の味方はやっぱりエリンギやね。笑


癒し

February 17 [Fri], 2012, 9:38
次の日が休みの子どうしで飲みに行って来ました。

てか、ゎたしが秋吉に行きたいがために飲みに行ったともいう。笑



飲んで、語って、終電逃して、朝まで遊んできました。

ダーツにカラオケのオールの定番メニューをこなし

ちょっと大人になったから、贅沢にスパなんか行って。



オールしたのにタバコ臭くないし、睡眠もとったし、最高だね。

温泉も気持ちよかったし、ちょっと旅行に行ったくらいのリフレッシュ感だゎ。



お弁当4日目

February 16 [Thu], 2012, 7:35
ブログにお弁当を公開しているのは

4回目なので、4日目ということにしました。笑

お弁当に冷食は使わない。

変なこだわりを持ってまだまだ頑張ってます。







朝、お弁当作るとばたばたして写真ってなかなか撮れないのよね。


優先順位は?

February 14 [Tue], 2012, 19:54
母からよくメールが入る。

最低限の連絡は姉がしているので、基本無視する。

忙しいのもあるけど、連絡をとるとケンカするのが目に見えているので。笑

でも先日の母からのメールは思わず姉に詰め寄った。

「これどーいぅこと?母親に何か言った?」

姉はあっけらかんと答えた。

『何も言ってないよ』

それを聞いて私も冷静になる。

そうだよね。姉が余計なこと言うわけないもんね。

母親のカンか、何となく書いただけでしょうね。

そんなことに過剰に反応してしまったということは

自分でその内容を認めているんだろうね。


母からのメール。末文のみ抜粋
「悪い男にひっかかってるんじゃないよ」


恐るべし、母。

昔から男運が悪いけど、実際悪い男とは付き合ったことはなかった。

つまり好きな人とは付き合ってないってことだけど、

今回は違うはずだった。

やっぱり愛より金を優先しろってことかしら。

ひとそれぞれ

February 03 [Fri], 2012, 17:50
やせた?

いいえ、まだです。

15kg太ったんだから、そう簡単には痩せません。

それは気長に頑張ります。


2月に入ってバレンタイン一色です。

悲しいかな、未だに縁がないイベントです。笑

もうすぐ25かぁと思いながら

友達の結婚報告やら妊娠報告やらを受けるこの頃。

21歳の後輩も結婚&おめでたで喜んでましたね。

21で母親になるなんて・・・。

25でも母親のはの字も出てこない私には想像が出来ない世界だゎ。

21で子供を産むとか、大変でしょうね。

自分の母親も21で1人目、25で2人目を産んでいるので

意外とできた母親というか、頑張っていたんだなぁと感心します。

まぁ頭では苦労させたことを理解できるんですが

未だに母親は苦手です。笑


さて、最近妊娠したかもと妊娠の初期症状を訴えてきた子がいます。

なんだか気だるくて、眠気がひどいとのこと。

そんなの私いつもだけど。

という言葉は言わずに優しく検査をすすめました。(大人になったね。笑)

他の要因があるにしても、そんな症状で妊娠を疑うこの子が可愛いです。

幸せになれるといいねー。

はい。そして私も幸せの為にそろそろ始動します。

今持っている資格とは180度別の、新しい資格取得に入りたいと思います。

今持ってる資格じゃ私は幸せになれない!(主に金銭面で。笑)

今の資格は母親に言われて仕方なくって感じがどうしても頭のスミに残るから

どーしても好きになれないのよね。

そんなの一生の仕事にしたくないし、

とりあえず母親の戯言にここまで付き合ったんだから

もーいいでしょ!!笑

気分改め、ちょっと自分探しの旅に出かけてきます。




ぷち

January 17 [Tue], 2012, 21:14
やります。

今度こそ、もとの体重に戻さないと

「誰?」

って言われてしまう。

もうすぐ60kg。

笑っている場合じゃない!!

ただのデブになってるし。

とりあえず、運動が嫌いだから

プチ断食で身体をリセットして少しずつご飯食べる感じで。

だってこれ以上太ったら仕事にならないもんね。笑

頑張ります。

結果はお楽しみに!

せーぶ

January 06 [Fri], 2012, 20:13
新年早々やらかしてます。

仕事もプライベートも両方とも、色々と。笑

体調のせいか、俄然やる気がでませんね。

これで最後と毎回思いながら、また同じことを繰り返します。

こうやって自堕落な人生というか、借金まみれになる方がいるんですよね。

気持ちは本当にわかります。

でも今度こそ気持ちを切り替えないと、闇に消えてなくなりそうなので。笑

少しずつ気持ちの整理をしながら立ち直りたいと思います。

誰かに相談というより

たぶんこの人に相談すれば前向きな気持ちにさせてくれるだろう

って思う人がいるけど、連絡とる手段ないし。

友達じゃ近すぎて相談できないし。笑


ぱーっと気分転換しに行こうかなー!

新春

January 01 [Sun], 2012, 0:12
新春のおよろこびを申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

ゆっくりしたい

December 22 [Thu], 2011, 10:59
ウィダインゼリーを置いていないコンビニなんんて、

コンビニじゃない!泣

今日は朝から胃がむかむかして、何も食べたくないなぁ

なんて思ったんだけど、仕事行くと何時に休憩になるか不明だから

何か食べなきゃ!って思ったのに。

まぁ、結局チョコを買ったよね。笑

でも、一口食べて気持ち悪くなった。笑

昨日から頭は痛いし、吐気はするし

完全、風邪ぶりかえしてるゎ。

少し身体を休ませてあげたいね。

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 始めました (2011年11月13日)
アイコン画像さち
» 始めました (2011年11月11日)
アイコン画像ちぃ
» 虹をつかまえに行こう!笑 (2011年09月18日)
アイコン画像さち
» 虹をつかまえに行こう!笑 (2011年09月17日)
アイコン画像次女
» ぅをっ!? (2011年03月07日)
アイコン画像三女ス
» ぅをっ!? (2011年03月07日)
アイコン画像次女
» ぅをっ!? (2011年03月06日)
アイコン画像三女ス
» ぅをっ!? (2011年03月06日)
アイコン画像次女
» 目のクマやばいょ? (2011年02月19日)
アイコン画像三女ス
» 目のクマやばいょ? (2011年02月19日)
http://yaplog.jp/ck-minc-krk_28/index1_0.rdf