すっきーと就活お疲れさま会 

2007年08月01日(水) 4時13分







すっきーと国分寺デート笑

今日はすっきーとひっさ〜しぶりに会いました
一応、就活お疲れさま会ってことで・・・
すっきーとの出会いはかれこれ2年前。
今日とおんなじ国分寺で…
葵ちゃんの紹介で5人で野球見に行ったっけなぁなつかしぃ
その中の1人の人と色々あったわけですが、あえて今日はそこに触れずに
いろいろ話して盛り上がってきました
すっきーは理系だから4年生になってから研究というものがあって
毎日学校に通ってて夏休みもお盆しか休みがないそうです。かわいそうだにー
今日はそんなすっきーの気分転換になればうれしく思います
ってかなぜかすっきーとは話が合う!!ささやかな願望とか妄想とか・・・
うちら乙女なんです小さな幸せがほしぃんです

今日は他にもすっきーの研究内容を真剣に聞いてきました。
お酒飲んでクルクルした頭でしたがお勉強になりました。
シグマの計算とかパソコンとかCDの構造とか・・・
未知の領域について教わり、少し頭が良くなりやした

ありがとすっきー

あとあと帰り道、さりげなく車側の道を歩いてくれたのにも気づいちゃいました
やさしすぎるぞ、すっきー

下北以上原宿未満 

2007年07月29日(日) 23時40分













タカトシのライオンTシャツげとー

今日は麻衣ちゃんと下北沢でランチして、
がひどかったから移動して渋谷に行って歩いて原宿までいいてまいりゃした
原宿で、タカトシのライオンのTシャツ見つけちゃった
またまた渋谷に戻ってプリクラ撮ってカラオケ行ってはっちゃけて、
と〜ても楽しい1日だった
また麻衣ちゃんとあそぼぉ〜っと
誕生日にもらった指輪大切にします
きらきら

立川花火 

2007年07月28日(土) 23時55分
立川花火行ってきたー
 メンバーはリーダー・おさむくん・神ちゃん・りおちゃん・レイナちゃんとあたし
花火めっちゃきれいっだったなぁ夏休みって感じがした!!
なかじーは結局来ることができなくなってしまって取っても残念だったケド
また次回一緒に行けるといいなっ写真は、神ちゃんの見返り美人
お肉はいっぱい食べたけどねっ
今年初の浴衣を着たけどうまくきれてよかったぁ
おさむクンの浴衣姿はなかなかセクスィでした
なんか時代劇のドラマに出てきそうだった

デュークみながわ 

2007年07月26日(木) 4時46分
今日は皆川さんがディナーだったー
「どんだけ〜」の連発
めっちゃ笑った
なぜか納豆とイチゴオレまで頂いて
デュークサライエの真似までしていただいたっっ
いやいやっ決して「やって」とお願いしたわけではなくね。
やりだしたの。彼が。そう、勝手に。

でも、そんな皆川さんおもしろいからアリです

お誕生日 

2007年07月21日(土) 22時38分
                今日はバイト先で誕生日を祝ってもらいました
 20日の夜は神ちゃんがチョコレートケーキを買ってきてくれて、
 神ちゃん、リオちゃんとDVDでフラガール観たし、
21日の夜は武田さん、おさむクン、なかじーが桃を使ってフルーツポンチアイスのよぉなものを作ってくれたぁぁ
 とってもおいしかたっ
を消そぉとしたら、ゆーきくん先こされたけどもさっ
 はぴなすはぴなす

始めました 

2007年07月20日(金) 6時00分
これからがんばるぞっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりとみちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント