最終兵器 

2006年08月08日(火) 22時52分
お久しぶりです。

えー、最終兵器・タバコに手を出したばしこです。

ちょっと いや 大分精神的にきてます。

ラヴィアンが原因ではありません。

もっと自分的なことです。

でも大丈夫。週末には復活してるでしょう。笑

明日髪でも切ろうかな。







久々のタバコはうめーな・・・



サイト放置してすいません。

なんや 

2006年08月02日(水) 3時17分
偉そうに語ってしまった自分











切腹










笑え 

2006年08月02日(水) 2時50分
ラヴィアン新宿LOFT





解散






その場の空気
そこに居た全員の思い

凄かった

解散が悔しかったのか最後にマイクを叩き付けたKAZ∞
東京シンドローム これはあの4人に捧げたものなのかな?
涙ながらにこれを歌いきったKAZ∞
歌詞を見ると どうしてもあの4人に向けた歌詞にしか思えないっすよ



なんかみんなちょっとおかしかったよね



なんて結果論は言わない

解散

て聞いて生まれた見解だろ?
これが解散じゃなかったら普通に

楽しいライブ

で終ってたろうに


嗚咽 涙 呆然
ステージの上の者は 涙を堪え唇を噛む
それを見上げる者は これは嘘だよねと願う

紛れもない事実
揺るがない真実 未来

正直 自分は とても冷静で
凄く 客観的だった


今 葛藤してる人間がいる

この先が見えない人もいる

冗談抜きで 人生の支えが無くなった人もいると思う



そんなみんな 何が出来るだろう


私は 最後まで 笑って 送り出してあげたい


どんなに嘆いたって どんなに願ったって 変わらないこと
だったら それを受け入れて この先何ができるか 考えていきたい
原因を考えたって その事実がひっくり返る事を願ったって
何も変わらないのなら 未来に目を向けるしかないんじゃないかな
じゃないと ズタズタになるまで考えて 答えを出したメンバーをもっと苦しめてしまう


いや 今はいいんだよ
悲しみに耽って 誰も 本人も こんな状態楽しくないと思う
いっぱい泣いて 泣いて 泣いて・・・
すっきりしたら






笑って







12月31日を 向かえれたら いいですね




 

一昔前のファッション 

2006年08月01日(火) 13時46分
今日はラヴィアンさんロフトだね。


吉田さんに逢いたいね。


とゆーことで新宿行ってきます。


楽しんでくるよ!

京王線から愛をこめて 

2006年07月27日(木) 13時59分
んなことあるか!


今日はえらく眠い…むしろねもい…これから勤務なんだがやっていけるか正直不安。。
まぁポケモンえれぇ暇だからいいけどさ。


なんせうちはイロモノ劇場。


ファニーな映画は人が入りません☆
UDONに期待するかなっ(捨



ちょっと、ちょっとちょっと。
隣に座ってる奥さんの腕毛が濃いの。
くすぐったくて辛抱ならねぇー…

衝動 

2006年07月26日(水) 23時47分
自分の身体を壊してみたくなった





変な衝動(笑





この衝動に身を任せてみよう

ちょっ・・・・・・・;; 

2006年07月25日(火) 21時22分
今帰りの電車ですが



目の前に座ってるがっちり目の男なんですが



首にごっつ太いチェーンかけてこっち見てるんですが


ヒィィッッ!!!!



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



まだ死にたくないです(苦笑

100円玉握り締めて 

2006年07月21日(金) 13時22分
タイトルに意味はない


ただいま。
って実は結構前に帰って来てましたw


あのね、パーミィしてきました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









T中さんありがとう!!!笑顔








気にいったよT中さん!!!だてに新太に似てないな♪


本日より、BCK改めパーミィBCKになります!!!





画像は載せるか迷い中w
あのねでも一つ弱点が・・・・・
メリーの健一さんに似てるのよw
只でさえ健一コスしなよと言われるあたすぅー;でも健一と異なるのは前髪パーミィじゃないもーん!!
ウハハーっと。


まいいや!今日は夜呑みだ!
連休最終日。楽しむZE☆








デブりそう・・・・・・・・



アーッシュ!!!! 

2006年07月21日(金) 11時24分
まいどまいどー。


今ね、来てるのっ。
来ちゃってるのっ。



パーミィしに。



キャハ☆



っても久々のパーマネント…正直うまくいくか不安さ。w

けど信頼ある店長T中さんだから平気だと思うけど!笑

だってなんたってこのパーマネンツ、BCK専用オリジナルT中パーマネンツだから!!

やるね、T中さん☆ロン毛がイカすナイスガイ♪
自分の顔写真を“環境破壊”と名付ける古田新太似のT中さん☆




ただ今パーマ液浸透中のばしこでした〜ん!
また生中継するかも〜ん。バーイ

おいおおい 

2006年07月21日(金) 10時39分


起きてます





フフ





いっちょ変身してくっかな







あーダブルキッチン何回見てもおもしろいな

奥様劇場の顔だな

山口智子様・野際陽子様の組み合わせ最高!!!!!!!

唐沢寿明が裏山すぃ(素



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 問題の・・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像こばやし
» イボみたいなピアス (2006年06月28日)
アイコン画像いわなみ
» イボみたいなピアス (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ck-company
読者になる
Yapme!一覧
読者になる