バレンタインデー?

February 15 [Wed], 2012, 13:28
あぁ、枢モウんが処刑された日だっけ昨日はとても楽しかったあちこちガタがきてたポンコツな我が鋼の肉体を再調整してから初のカラオケ声量は各段に落ちてたし音域も可哀想なくらいになってた体力落ちてて途中でヘバるわ声も枯れるわで散々。
でもさそれでもさ093877大好きなヒトが聞いてくれて笑ったりリクエストくれたりすると嬉しいんだよね歌くらいしか人並みにできるコト無いからさまぁそれももはや人並み以下なんだけどそれでも反応があって、しかもそれが好意的なモだったりすればそりゃ嬉しい訳で。
大好きなヒトからなら最高な訳で。
結局ナニが言いたいかってーとオマエら大好きだまた会いたいぜってコトなんだけど。
出来れば次回は船橋じゃなくて新宿、せめて秋葉原が良いなぁうん。
まぁまた会いたいねってコトさ。
もう一回。
オマエら大好きだでもフジは嫌いだそんだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cjzm5ijokr
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cjzm5ijokr/index1_0.rdf