処方してもらったビオフェルミンRです

January 15 [Thu], 2015, 19:02
最近、便秘が続いていたのでこのサプリをお試しで飲んだら毎日、朝から改善されました。私に合っていると思います。
飲んだ時と飲まない時、違います。すっきりです。早速リピしました・
病気をきっかけに、体によい品を探していたら、お試しであったので、飲んでみたら、お通じなどよいみたいです!
全身の健康はお腹の健康から、ということで乳酸菌は強い味方です。

最近、時々便秘気味になるわが家の坊ちゃんですが、発酵野菜とこの乳酸菌でツヤツヤウンチになります♪

小さい時にはよくお腹がキュルキュル鳴って調子の悪い日が多かったのですが、最近では殆ど調子を崩すことがなくなったので、腸内環境が整っているんだと思います。
普段から目やにが出ない子なのですが、最近片目に目やにが出ていたのでこちらを缶詰に混ぜたら翌日は出なくなりました。

止めるとまた出たので単なる粉ではないのかも…と思いました。
メール便で3-4日。

皮膚病の治療を抗生物質から漢方に切り替え中で、

朝、漢方を服用するときはこちらとオリゴ糖粉末を一緒にあたえています。

夜、抗生物質を服用するときはさすがにこれでは効果がないので、
はぐくみオリゴ 口コミ
抗生物質に耐えるよう、処方してもらったビオフェルミンRです。

漢方がかなり苦いため、お芋にまぜておだんごにして与えます。

漢方の副作用として、粘膜便を含む軟便が続くため、

便の硬さとしては効果はわかりませんが、

続けて一週間程度で、体臭も便臭もあまりしなくなりました。

ほんの少しでヨーグルト10個分もの乳酸菌が取れるのはうれしいです。

皮膚病が治っても、これからずっと使い続けたいですね。
6回目の購入です。毎日の必需品になりました!

20才の長寿猫も快便で元気です!

敏感猫7才も、違和感なく食べてます!

子供達の健康、それが一番です。
新しく迎えたチワワがしょっちゅう下痢血便をし

その度に病院に連れて行き検査。

4ヵ月で10万弱使いました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cjnwe75/index1_0.rdf