明けた 

2005年01月02日(日) 7時47分
おめでとうございます。
いやしかし、今年は暇ですわ。
いつもなら、31日は誰かと年こして、寒いから早めに帰って就寝。
1日はウチに集まって飲んだりして、
で、2日は初売り行ったりしてね。
今年は忘年会っつーもんも少なかったし、
31日の夜から年越し麻雀しちゃったから、風情もクソもねえ。
しかもショボ負けとくらあ。やってらんねえ。
その後、初詣行って、日本で一番嫌いなファミレス(だって元旦の朝8時にやってるのなんてここくらい)ジョナサンでまぐろたたき膳シソ抜きを喰らう。
んで、家族とまた飯喰って昼に就寝。
おきたら朝5時。う〜ん。
とりあえず、今日はゆっくりして、明日初売り行って、後輩と集まって、
少しは新年らしくしようかと。
ちなみに、打ち納めはおそまつ君で1万勝ち。

見える!! 

2004年11月22日(月) 14時24分
GNO2というふゲイムをやり始めました。
ガンダムネットワークオペレーション2。
1もかなりやってました。
コレ、1年戦争をリアルの3ヶ月でやるというもので。
もちろんジオンで始めたんですが、連邦って初期はMSいないっすからねw。
ようやく先行量産ジムとか出てきましたけど。
こちらも隊長専用陸戦型ザクで応戦ですw。
おもしろいっすよー。ログインしてないときも自動戦闘してくれるし。
誰か一緒にやんない?☆4つ!

西東京スカイタワー 

2004年11月18日(木) 18時51分
近況報告ですわい。

殺ってきました、シェルター。
いやあ、やっぱりすごい。企画自体もすばらしい。
本番終了後はドサ健バリに吐きました。
平日なのに、たくさんのお客さんが来てて。スゴイ。
もっとがんばんなきゃね。またやりたいす。

あと、レンタカーで伊豆まで行ってみたり。
片道6時間すわ。休憩ナシで。
で、ひとつだけケッタクソ悪かったのが、車がカセットを聞けなかったこと。
ipodをカセットアダプターで車につないでるので、しかたなく彼女の部屋にあったCDを根こそぎ積んでいきました。
いまさらながら、ナビって便利だと思いました。

あとは、金が相変わらずない。
そんくらい。

写真は、以前大井で3連単と3連複と馬連を一気当てしたときのもの。(買い方最悪)

左に 

2004年11月10日(水) 12時34分
My Clipっての付きました。
自分でニュースを選んで、コメント付けられるみたいです。
カーソルを持っていくとコメントが出て、クリックでページに飛びます。
よろしこです。

北斗 

2004年11月10日(水) 12時08分
正直、北斗の拳が得意ではありません。
リプレイがくるたびにイラついてしまうから。
先日、朝1で座った台の小役確率が6以上。
しかし、単発地獄で、昼から学校だったため、捨て。
夕方戻ってくると、BB18回。以外と伸びてない。
隣がよさそうだったので、着席。
相変わらず2チェが強い元俺の台。
ここぞというところで引けない2チェ。ていうか、小役が弱い。
で、設定発表。
元俺の台、設定発表ナシ(3以下)。
現俺の台、6。
ふざけんな!捨ててやったりーの。
もう北斗は打たん!
パチプロになる!!
あ、原作は大好きですよ。風のヒューイとか。

ミクシィ 

2004年11月08日(月) 14時26分
ミクシィがおもろいおもろいって色んな雑誌に書いてあるけど、
ミクシィに登録してある人間から、招待を受けないと参加できないのね。
無理じゃん。ばーか。
誰か誘って。

たまにはレビューでも。 

2004年11月08日(月) 14時00分
オススメゲームでも紹介していこうかと。

んで、一発目はマリオテニスGC。
最新ゲームじゃ〜ん。わ〜い。
コレね、さすがキャメロット。
熱く仕上がってます。

僕の彼女はテニスを中高6年やってて、
オイラはテニスは素人だけど、ゲームは自信アリ。
最初こそ、互角にやってたけど、3日もすれば、俺が負けないわけです。
ところが。
ダブルス(相方はCOM)やると負けるんですよ。
これ、テニスに対する知識や経験の差なんですかね。
SPショットの駆け引きもおもしろく、
オススメです。☆4つ!
ミニゲームもアツい!

ただいま 

2004年08月15日(日) 3時06分
すいません、10日に帰ってきてたんですが・・・。
疲れとれなくてね。おっさんですわ。
また月曜からキャンプだし。
ちょっと更新が滞りますが、すいません。
Wキャンプのことは、帰ってきてから書きましょうかね。
ひとつだけ言えることは・・・

やっぱ、年とったわ。俺。

報告 

2004年08月06日(金) 23時44分
明日の昼から10日の夕方まで、携帯つながりません。
キャンプ場が電波入らないんです。
すいません、用意がまだ終わってないので、今日はこのへんで。。。

うーわー 

2004年08月05日(木) 3時53分
ipod、相変わらず不調が続いてるため、
やはりキャンプ後交換しようと思ってるので、
液晶保護シールなど貼らずに、キズつきまくりです。
そんな矢先、ふと思いつき、今までつかってたIEEEケーブルを
USBケーブルに変えてみました。

読み込んだ・・・。

これで液晶大事にしてれば、交換しないですんだかも・・・。
ま、交換しますがね。


追記
金髪にしてみたかったので、最後のカラーとしてやってみますたが、
びっくりコーラぐらいびっくりするほど似合いません。
困った。


追記2
CDどこで買えますか?と聞かれたので。
今のところ、手売以外は、高円寺と京都のBASEで買えます。
色々なディストロでも扱ってもらえそうなので、また後日詳しく。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
MyClip
最新コメント
アイコン画像チムニィ
» 明けた (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cjnd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる