姉のダンスクラブと体験レッスンについて 

February 19 [Tue], 2013, 9:55
少し前にわたしの姉がご近所のママ友とダンスクラブに通っていました。


先生もママ友らしく、その人が考案したダンスをヒップホップにのせて踊っていたようです。


音楽はパフュームなどが多かったようで、甥っ子達もパフュームを気に入って車の中などで聴いていました。


ダンスクラブに通っていた姉は元々スマートな方でしたが、子どもが二人いるとは思えないくらいわたしよりスマートな体でした。


気分転換にもなりそうだったので、うらやましく思い、わたしもダンスレッスンを始めようかと思い始めました。



もともと、音楽が好きで家で音楽を聴きながら自己流で踊っていたりはしていたので、うまくできるような気がしていましたが、実際はとても難しそうです。


一度体験レッスンで出かけてみましたが、思った以上に音楽と合わせて体を動かすのは難しかったです。


けれど、気持ちの良い汗をかくことができました。


最近は流行っているベリーダンスが腰のクビレが期待できそうなので、気になっています。


フラダンスも映画の影響で優雅な感じで素敵です。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cjlal
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる