あつい!! 

2007年09月05日(水) 9時44分

やってしもーた(・ω・;)

バイト休みやん(・ω・;)

380円かえせばか(・ω・;)

あーくそ!あつい(・ω・;;;;;)

かえる!下着がほしい!

おわた 

2007年09月03日(月) 15時05分
やぱさー自分の道選ぶよねみんな。

あたりまえすぎるけど笑



あーへこんだ!!!なにをたのしみにいきればいいんだバカー!!!



バカー!!!

(無題) 

2007年09月02日(日) 7時21分

神様

あなたは純粋な心を持っていますか?

こんなことを聞いたこの俺に

あなたは罰を与えますか?




ツラいわ切れない

無理 

2007年08月30日(木) 17時28分

一番近かったはずのひとに

“まじ死ねばいーのに”

って思われてた

過去の話らしいけど



あたしよりかわいいひとに告られたけど振った、とか

まじ死ねばいーのにって思ったこともあった、とか



今更なのに重すぎるってゆうか苦しい

これだからあたしはだめなんだよ


逃げすぎ

私は 

2007年08月25日(土) 15時46分
爪の先から敏感になりたいな!

うえー暑いねーなんじゃこりゃー


そうこう日々過ごしてもうすぐ9月です。愛しの9月です。とゆうか秋が好きなだけです。

9月は覚醒の月になることでしょう

いろんな意味で

たいぎ! 

2007年08月24日(金) 9時30分

働きたくない(T_T)
テストやばい(T_T)

うわー

ねえ 

2007年08月21日(火) 2時32分

冗談言うくらいなら放っておいて

有り得もしないこと口に出さないで

あたしを軽い女として見ないで

特別視だけしていて


ほんとどうしようかと思った
好きだっていっぱい言った

歌う曲も聴く曲も

そこにどんな犠牲が絡むか

考えただけでさらわれて消えてしまいそう

怖い




届かない、高貴なものに手を伸ばしてしまうともう止められない

いまのあたしの欲望はこれなんだね

あたしにないものを持ってる手の届かないものがどうしてもほしい

そしてそれがあたしを甘やかして誘惑する


身動きもできない

(無題) 

2007年08月20日(月) 22時48分
廿日市どーなっとん!!

カミナリ 

2007年08月19日(日) 21時21分
カミナリひどすぎだったね!!!

久々にこんなこわいと思った笑


あー吐きそー

明日緊張するなー

まち 

2007年08月17日(金) 22時12分
せまーいね

遠くて泣きそうになる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cjietty
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(´∀`)
» 繰り返す (2007年08月17日)
アイコン画像この
» 繰り返す (2007年08月16日)
アイコン画像
» ひさしぶりに (2007年07月29日)
アイコン画像こん
» ひさしぶりに (2007年07月26日)
アイコン画像
» う(´・ω・) (2007年06月28日)
アイコン画像しょこ
» シバ様 (2007年06月12日)
アイコン画像このみ
» シバ様 (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる