彼氏との初外食はどこがオススメ?

January 26 [Sun], 2014, 10:35

この前付き合っていた人とは2ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。ラブロマンスも仕事も趣味も、シンプルにこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。夢のような愛情はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからわたしもひまだなあ。またパーティー行きたい、ほんとうに♪。

人となり重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、そうかー、難しい選択。カレにするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男がいいさ。島根にいる素敵な同僚はこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。

ワタシの周りの結婚意識のある親友たちはお見合いも結婚活動 として考えているね。またパーティー行きたい、本当に(^^;)。昨日も年齢不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。ところで、オトコのカッコいい装いはドキュンとくるチャームポイントでセクシーさ増加だから。

たいていの場合、初対面の男の人に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。更にチヤホヤされる女子になりたいと思う今が至福なのかも。直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。ていうか、、今度パーティーがあったら愛嬌でちゃんとカレをゲットしたい!