ろーひ☆へき。

August 31 [Wed], 2011, 0:32
こんばんはーもう暑いったらないわ家中のエアコンぶれてるってどないどないどない家の中より外の方が涼しいってどないどないどないどないどないもうどないどないどないどないどないどないどないどないどないふぅまー、こんな感じですわ最近といえば髪切った髪暗くした、太った夏バテって誰それおいしいのって感じネ。なにか運動せねばって感じネ。部活、やめちゃったんだ。もう身勝手。さて髪は暗くしても話は暗くしたくないので進めますねもう月も終わりに近づいてますね小中高は学校はじまりますねがんばってねー他人事受験生にとったら大事な夏が終わるんですね去年の私は何してたんやろうなーあー、アホな過ごし方してたわ私なんか見習わないでね切実話がそれたそうそう私はまだ夏休みはじまったばっかって気分なんですよ、ええ夏休み入って遊んだりしてるけど充実もまー、してるけどまだまだ充実させる余地ありなんすよとりあえず、月は忙しくなる予定土日はまー、基本予定があります金曜日は家庭教師です今日、塾の個別の話がきました月から週で高校生ですたぶん家庭教師と塾講は授業まで暇してるけどネ。他のバイトもしたいかもネ。月は獣医の友達とあんま遊べんかった気するから遊びたいーよーに飲み会あるけどねみんな来てほしいなー来るのかなーんでー月に会いそびれた高校の友達とも遊びたいーよーあ、教習所も通わないとー月中に免許とれるかなそしてこの夏まだプール海いってないバーベキューしてないスイカ食ってないどういうことこれこんなの夏って言うのそういえばこの前新今宮で電車おりたんやけどさ私と同じ方向に歩いてる人いっぱいおったけどみんなスパプーいくわけそんとき私はいかなかったわけなんかアウェイ感すごかったわけばびったわけ水着かったのに私もはやく夏したいぞ月終わるけどなふふふじは月中に夏できそうなのでーす明日今日から泊日で若狭湾いってきまーす小学生臨海学校的なね、ボランティアねリーダーとしていくことになってんへへへ海ってくるぜよデジカメも購入したのでいっぱい写真撮ってこようと思いますとりあえず楽しんできます時半新大阪集合ですもう言うほど寝る時間がありませんあ、準備まだ終わってなかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cjdz0p10by
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cjdz0p10by/index1_0.rdf