中学

May 26 [Thu], 2011, 22:14
今だから言える。年以外最高だった最高の後輩最高の先輩最高の友達たかってくる後輩にちょっと飛んでる先輩にお菓子脅迫する友達でも青春だったと、文化祭のプリ見て思いました高校もある意味最高だったよリリィのおかげでな階段のお昼サボりの部室サボりの図書館サボりの視聴覚室愛するポッキンチョ発明王のあの先生との授業いや、あの授業で遠回しに直球だったらしいけど嫌味言えて最高ですたも黙れなんてぇ先生の方が私のかわりに嫌がらせに負けるな、ポッキンチョなんて直球で授業でゆって綾香さん困ったふりして後で困ってましたわよ嫌がらせされたから冷めてるしね嫌がらせされたから現実見てるからカレッジにふさわしくないしね私の本質を知るのはリリィちゃんくらいさ、ふはははは。あと、じゅんにいひかりんだから、本質知りたければライブ来いなんか日休みだけど正直一人だから寂しい綾香さんですドライブしたい千葉行きたいれてけ誰がってどうせいないよいないいないばぁ東京タワーと浅草と日光と横浜いきてえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cjdlbm092s
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cjdlbm092s/index1_0.rdf