愛され風俗とかで堂山ありません 

November 22 [Mon], 2010, 18:36
ラモーナとは八月に再び遊んでいます、そして、私は我々があれをためすと思います。

私は風俗私が彼女を映画へ連れて行った、そして、私が恐ろしく間違っているようになることが我々を止めるというそれの私の恐れとしなかったことがとてもうれしいです。

非常に貴重な瞬間でした堂山そして、私は私のひざに座っていて、映画の中で続いていたことについて彼女の耳にささやいているグレイシーを決して忘れません。

それは私に私がケーレブとしたものであることを思い出させました、そして、それは私にグレイシーがよりよくてこれがより得意になるという望みを与えました。

私は彼女が劇場でうまくやると決して思いませんでした、しかし、現在、私は彼女がそうすると思っています!

およそ二ヵ月で風俗年は終わっています、そして、私は私がどのように私の新年決議でしているか判断する必要があります。

私には、それつの決議がありました。私の身体的で財政的な堂山 それを改善します驚くべきことに、私の財務健全性は、最も堅い一部でした。

私は失業中のことから非常に小さな私立学校で働くことに行きました。