やっとつながったw 

2005年12月04日(日) 7時12分
やっとつながったw
まあいいや なんて適当に始まっちゃってしまいます
リネ2 ドビ鯖在住の 妖怪日記 完全不定期便 出発進行ですw

OB時代からずっとPlayしてるわけですが、なぜかまったくもって貧乏街道まっしぐら!!
どうして??? もしかして浪費家???
いえ ただのOEジャンキーのせいです><
燃えに燃えて 損害Aはかりしれず・・・@1枚・・・@1枚・・・
悪魔の言葉ですなorz
でもね・・・でもね・・・いいこともあるの +9グレイブが

こ〜〜んな武器になっちゃったw
いくら+9といえど OPAの方が強いわけで、貧乏街道まっしぐらなワタクシハ
酔狂で青い武器を持つほど、経済的に恵まれておらずw
転職後 即売決定
次ぎのグレードUPまでこのままか・・・飽きそうだなwww
あ・・+9グレイブ買ってくださった方
大変申し訳ないのですが
そのグレイブ 燃える呪いかけておきました><

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cjc30950
読者になる
Yapme!一覧
読者になる