2週間 カラコン 2ch
2012.11.20 [Tue] 21:27

年齢のせいか最近目が小さくなったような気がしたり
目をパッチリ大きく見せたいなって思うこともあったりします。

目の印象でその人の印象って全然ちがいますからね。

そんな思いで気になっているのが目が大きく見えるカラコン。
今は2週間交換タイプが出ているんですね。

1DAYタイプよりお得だし、毎日使うわけでもないから
2週間交換タイプで十分な気もしています。

2週間タイプのカラコンのことも2chでいろいろあったので
参考にさせていただいています。

どこで購入すると安いのかとか、気になりますもんね。

パッチリ大きい目を手に入れるために、カラコン使ってみます
⇒注目されているカラコンはこちら

1day カラコン 2ch
2012.11.20 [Tue] 21:02

いつも目の色が薄いねって言われます。

別にカラコンを入れているわけではなくて、
母も目の色が薄いので、家系的なものんでしょうね。

でも、薄い茶色の瞳にあこがれます
軽やかに見えますよね。

ブルーの瞳にも憧れますけど、顔に合わない気も

一度はブルーの瞳の自分自身を見てみたいから
1dayタイプのカラコンを使ってみようかなって思ったり。

2chでも1dayタイプのカラコンのこととか、
購入方法とか、おススメとかいろいろのっていました。

2chで事前にいろいろチェックしてから購入を考えてみます

1デイ カラコン 2ch
2012.11.20 [Tue] 20:09

最近は、カラコンを着用している方も多いですね。

綺麗な茶色の瞳もブルーの瞳も日本人にとっては憧れですね。

そんなカラコンも1デイタイプや2ウィークタイプなどがありますね。

2chでも、カラコンについての疑問や相談がいろいろ乗っていて、

はじめてカラコンをつける人には、参考になりますね。


一度は、カラコンつけて、いつもの自分と違う自分になってみたいとも思いますね。

1デイタイプのカラコンで挑戦してみようかな2chも参考にして。
P R

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきwq4z
読者になる
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
seo great banner
  • SEOブログパーツ
  • reachWORD
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ヤプミー!一覧
読者になる