富山内職をwktkして対話する

September 09 [Tue], 2014, 23:10
山のお家は其の辺りで一番の紅葉の綺麗な場所だったので知っている人はやってきました。
直ぐに又行こうとは思わないけれど年一回くらいは行く可能性ありの店だ。姉が里心ついて帰ったのは良かった。あちらにすることが沢山あると言うことだもんね。
ともだちがくれた柿も終わったし昨日お届けした食べ物も其の家族に話題提供が沢山だったとお礼も言われ皆が大満足だったと感謝された。よかったー。
はりついていて気のとおりも悪かったみたいだ。おかげさまで随分楽になった。ありがたい。
本当に有り難うと感謝された。鎌倉彫のお盆を下さった。私のためにすべてを整えて作ってくださったのだ。絵柄も漆の塗りも私のためにされたものだ。嬉しい。
大変でした。ご苦労様。わたしはお家で夏のとりだめたビデオの観賞幾ら見ても終わらない感じだ。明日はあげはくんもどうなっているか見ないとね。
在宅ワークランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cjaiww
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cjaiww/index1_0.rdf