閉鎖 

February 03 [Sun], 2008, 16:08

閉鎖理由についてですが、
受験が迫ってると言うことが第一です。
その次に部活。あと半年もないので、そちらに全力を注ぎたいと思っております。
決して絵を描くコトや同人活動がが嫌いになったりしたわけじゃありません。
むしろ今でも大好きです。手放したくないのですが、今優先しなきゃいけないことを考えたらこのような結果になりました。
入試が終ってひと段落したらPCの方(予定)で復活したいとは思っておりますが…まだ未定です。

…日記くらいはちょくちょく更新したいなと思うのですが、たぶんしません。
一回こちらに入ってしまうと、恋しくなってしまうのでorz




今まで本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
それまでの間、さようなら。

連絡 

December 29 [Sat], 2007, 15:54
年賀状企画なのですが、元旦には届きません申し訳ありませんorz orz
予定どうりに終るかと思ったらレイヤ間違えてやり直しorz
自分ありえないー!!!…しかも今日から1月3日までおばあちゃん家に帰省。
帰ってきてからやり直すので、皆さんの手に届くのは10日以降になりそうです…。
ちょ、本当に申し訳ありません。気長に待ってやってください。

でもって手書きの年賀状は全然終ってない!!
今年すっげ切羽詰ってます。





用件のみですが終ります。
そろそろ出かけるんだーい!うわわ!!急げっ!


(゜∀゜)ktkr 

December 20 [Thu], 2007, 8:17
ハイスピードラブソング(H)クリアー!!
Lv35ではオンラインラブポップに続くクリア曲です。嬉しかったん(・∀・)♪♪(どっちも簡単だとか言わない!)
でもって久々にイズミさんに会いましたよー!和柄のシール頂きました★携帯デコるのに使わせて頂きます。…相変わらず素敵な方です(*´∨`)


球技大会は勝ち進んでおります!今日勝てば決勝!!うちのクラス本当、強い!え、ウザい?スイマセン;


そのくらいかなぁー。

微妙にあいた;; 

December 19 [Wed], 2007, 0:50
画像は学生(ヤンキー)時代のハジメちゃんを描こうとして失敗したやつ。(←


最近、ネッ対戦にハマっております。なかなか接戦で楽しんでおります。今日は調子よかったんですよー♪♪゛3・4回ネッ対戦した気が…;多
最後はチャレンジモードにしたのですが、これまた調子良く!今までクリアできなかった曲が(ハイスコアで)クリアできましたのん♪幸せvv


今日から塾始まるので、時間あったらやりますよー。お金が…!!orz


ついでに今日は球技大会です。。。海月さんはバレーでます。優勝したいなぁー。





おしまいっ!
おやすみなさい^^

まいふぁーざー★ 

December 16 [Sun], 2007, 14:15
ぬいぐるみに埋もれているのは、アヒルが大好き★父上です。


…そんなコトはさて置き。
ポプ再熱ですよーう♪♪゛昨日、5回もやってしまった!散財orz
5回中3回はネッ対戦!1回目はビリで、2回目は2位で、3回目は優勝です★右肩上がり〜♪

今日もやりにいったのですが、私の前にやってた人が連続コインしてましてー。
海月さん並んでるにも関わらず…目が合ったにも関わらず……3回も!!!あああ…ありえーーん(`´)!激怒
ってコトで注意しておきました。皆さんもルールは守りましょうね。


話がそれました。
…そのまま帰るのもシャクなので、しっかりプレーして帰りましたよ。今だにLv.34から抜け出せない!
練習します。。。


お年玉はポプに消えそうだなぁ〜;
おしまいっ!

おはようございます。 

December 14 [Fri], 2007, 7:39
オフィ好きvv
いっつもありきたりな構図・表情になっちゃう罠。。。そんな訳で、今日はヤキモチ焼いた感じをば!きっとミシェルが他の女の子と楽しそうに話してたんですよ。ヤキモチ焼いてるオフィに気付いて、
「おやおや、可愛い顔が台無しですよ?どうかしました?」
「…」
「…もしかして、ヤキモチですか?」
とか言っちゃえば良いよ。ミシェルとオフィのセットが好き。甘々で良いんじゃないかな。


今日は合唱祭!
…というコトで、8時半から練習だって。。。早すぎる。絶対みんな来ない!


電車の中から中継でしたー。
隣のおっさんタバコ臭くて無理。

たろちんwith猫耳 

December 12 [Wed], 2007, 23:11

日記絵描くのたのしすですよーう!絵描くの楽しい!!
タロに耳つけてみました!特に意味はないです。気分です^^


今週の金曜に合唱祭があります。うちらの学年、結構レベル高くて焦ります;
優勝したいなぁ。。。


(捻挫の話)
走っていいといわれたので調子乗ってランニングしてたらうっかり痛くなったので自重。
マイペースに!体力落ちてきたので戻さないとー><;早く打ちたいなーあ。


昨日、おかんさんと買い物に行ってきましてー!
新しいメガネ買いました!!できるのは22日らしいので、冬休み入ってるな。。。
5年ぶりのアルミフレーム!最近めっきりプラスチックの太ぶち使ってたから、印象変わるー。
色はパープルで結構気に入ってたりうふふv早くほしいな♪♪
その後も色々買ってもらって至福のひと時でした★へへへv



年賀状企画の返信は明日行います!遅くなって申し訳ないです><あと2名さまですよー!
…おしまい!

描いちゃったーい! 

December 11 [Tue], 2007, 23:19


早く寝ようと思ってたのにうっかり描いてしまったorz何やってるの私ー。まぁ楽しかったからいいけども。絵描くの楽しすーv
学生時代のハジメちゃんです!あ、年賀状書かなきゃ!!今年はあんまりやるきないなー;企画のほうはありますよ!オフ用の…。








バトンだぜぃ! 

December 10 [Mon], 2007, 22:36



『私が思うあなたバトン』
正直に書くこと。お世辞はいりません

ろびんから!ありがとー!答えるの遅くてごめんorz

●送り主の名前は?
うみのろびん

●どんな関係?
あんな関係★(…
お友達ですよーう!

●どこで出会った?
コミックテクノの…何号だっけ?

●話しかけたのはどっち?
うちからー!お友達募集に食いつきました★

●第一印象は?
かわいいなー!かわいいなー!!

●今は?
あんま交流ないけど大好きだからね!
ろびんのコスみたいよー!ラミカほしいよー!

●送り主をモバ恋人にしたい?
ぶふ!普通に友達で。笑

●どこが好き?
かわいらしいところ!
うちにはない物を持っております!

●送り主に愛を叫んで下さい
いつまでも仲良くしてね!大好き><

●送り主に一言
日記見てるよー!(バトン見逃してたけど
まだまだ仲良くしてほしい願望あるので、よろしく!
え、迷惑とかいうなしー!うふんv

●次にあなたについて答えさせたい6人は?
・りこ
・月さん
・灯夜先輩
・志摩先輩
・木市先輩
・ゴン先輩

よろしければvvお願いします^^

決めた!! 

December 09 [Sun], 2007, 19:36
閉鎖は年賀状企画が終わった1月下旬にしようと思います。日記だけ続けようか迷ってます。。。

久々にコピック使ってみたら大変なコトになってた件について。…同時に持ってるコピックが少なすぎて欝orz お年玉で買おうかしらー。迷う。
そんなこんなで更新してみたのでよければ見てみて下さい^^


●北に私信
…24日ですが、恐怖の合同練習が入ってしまい、無理にorz 26日も練習試合入ったので(ry
27日は休みなので、途中参加ぉけなら行きたいのですがー!!
どうでしょう?



…そんな感じで!
WCに行きたい海月でした★(汚
あでゅー。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらげしずく。
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
●お絵かき大好きー!自己満足万歳!!絵の具に没頭するのがスキv●音楽大好きー!最近はSKAとかRADとか電波とか。音楽は人に元気を与えてくれるものである。(誰 ●マンガだって大好きー!最近買ってないけどWJスキ!エアギアとかもスキ!少女漫画だってスキなんだーぃ!●…そろそろ受験生です。どうしよう。
カテゴリアーカイブ