婚活に失敗する一番の理由は不潔

May 25 [Sat], 2013, 10:19
婚活に失敗する理由というのはいくつもありますが、多くの人が嫌がる理由として「清潔感がない」ということがあります。男女問わず、清潔感には気をつけるようにしましょう。多いのは着ているものがボロボロだったりヨレヨレだったりです。ピシッとした着こなしさえしていれば、それなりに小綺麗に見えるものです。それと髪の毛やヒゲ、爪などはちゃんと手入れをしておきましょう。爪など気にしないという人もいますが、相手はちゃんと見ています。結婚する相手が不潔というのは絶対に許せないと多くの人は考えています。髪の毛などは出かける前に洗っておいて欲しいものですよね。それと婚活の上で最大の敵が体臭です。ニオイというのは自分ではなかなか気にならないものだし、まわりも注意しにくいので、そのまま婚活に乗り出してしまう人がかなりいます。しかし、体臭というのは不潔さのかたまりのようなもの。よほどのマニアでもないかぎり結婚にはおぼつかないでしょう。もちろんスプレーなどでのケアはして欲しいのですが、口臭にも気をつけてください。いくらお金があろうがルックスがよかろうが、こちらのように、体臭などの不潔な要素がある人は一番結婚しにくいのです。覚えておきましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:civity
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/civity/index1_0.rdf