買い物だぬ〜ん♪ 

September 05 [Mon], 2005, 0:42
あたしが神戸来た時にゎ楽しみがありましてッッ
1日買い物の日があるので〜す
今回ゎ大阪まで出てB系の服ゴン買ぃ
今年カラBにだぃぶハマリ出して今じゃとことんになりたぃょ
SHOOPってとこが好きで新作目当てに見に行ったの
そしたらまだお目当てゎ入荷してなかったんだけど他のにも俄然惚れて買っちゃった

里帰りだぬ〜ん♪ 

September 01 [Thu], 2005, 0:23
今日カラに帰って気分転換
ぁたし生まれゎ神戸なんです
東京カラ神戸までゎ新幹線で
予定してた車の里帰り免停の為イタシカタナイ
神戸のばーちゃんゎいつもご飯がおぃしぃ
そして体がプニプニでかゎゆぃのッッ
最近足が悪ぃらしくてお買い物とか一緒に行くの
おばーちゃんのご飯の買ぃ出しの量半端じゃナイんだもん
あたしも持つのカナリ大変
おばーちゃんのたこ焼きお好み焼き大好きだょ
絶対お店開ける

免停なんや。。。 

August 30 [Tue], 2005, 0:12
朝6時おき
眠ぃ
てかなんであたし電車なんか乗ってるの
はッッ
あぁ〜今日免停講習なんです
埼玉の悪夢よみがえりですよ
なんだょルールとマナーって
んなもんあったら走ってねーよ
今日から愛しきしびにゎ乗れないんです
息をしないで生きていけとゎこーゆー事です
あぁ〜
先が思いやられる
やっぱり警察と先生ゎ嫌いだ・・・

久ブリ再会♪ 

August 22 [Mon], 2005, 23:50
高校を卒業してカラ約1年半ブリ久ブリに高校の親友と会ゥ事になりましたァア
楽しみだょ
ぁたしが通ってたのゎ群馬にぁる私立の高校
周りゎ畑ばっかののどかな所で建てたばっかのマジ新居
キリスト教の学校だから毎朝聖書読んでた
幼稚園カラ高校までくっついてる学校で普通に金持ちが多ぃ
特に英語科ゎ群馬一って言ゎれてて交換留学生を見なかった日ゎなかったナァ
ぁたしゎその英語科でした
こう見えて英語ゎ大好きなんだよッ
こう見えてって見えてナイか
小さぃ時ゎ5ヶ国位回ってたんだけどね
久ブリに会った親友ゎ同じ英語科だったミナコ
スゴイ大人っぽくなってたょ
ゎ何故かザッキィとはせも交えて飲み会
あたしわ相変わらず記憶ナシ

カラオケだぬ〜ん♪ 

August 05 [Fri], 2005, 23:31
仕事お疲れェェ〜
久ブリにカラオケ行ったょ
ぁたし高校の時カラ、カラオケ大好き人間ッッ
友達と行くと10時間なんて超余裕でぃるょ
ぃつもチャリで隣町まで行って閉店迄歌い続け隣のバーで閉店迄飲み続けるタチ悪ィ系
でも若ぃ頃ってそれが楽しぃんだよね
若いってそんなもんですッ
ぅむぅむ
帰り道ゎいつも記憶なかったけなァ〜
今日のカラオケゎ仕事先の仲間達と
ぅちの仕事先にねッ現役歌手がぃるの
最高にEXILEがウマイ
それもオーディオ担当
その日ゎタイヤ担当の人が奥サン連れてきてて仲良くしてくれたょ
すごぃ楽しかったァア

チームCNR♪ 

August 02 [Tue], 2005, 22:26
真夏ッッ
なんてったて8月ですからァ〜
夜サァ、埼玉の友達に呼ばれたのよッ
内容ゎ今カラ来ぃってやつょ
あたし埼玉と新潟のシビック乗り仲間シビックワンメイクチームやってるんです
埼玉のがEKって型に乗るはせとザッキィ
新潟にゎ同じEGって型に乗るかずみサンとまきこサン
今日ゎザッキィが埼玉の峠走り行こォって
ちょっとウキゥキしながら埼玉ぇゴーゴゴー
迷ぃながらもはせとザッキィと合流していざ峠ぇ
最初地元っぽぃ動きのスターレットに出会って速さに感動ッッ
ぅ〜ん無理だありゃ
後ろからザッキィゎ煽るしょ
ココ走るのだっての
まぁ楽しかったんじゃなぃ
ごめんね行ってからだぃぶ日にち経っててすべてゎ覚えてないのですッ
まぁあいつ等ィィ奴等だょぇッッ
手前うちのしびザッキィのしび

帰宅♪ 

July 28 [Thu], 2005, 0:26

今日で新潟とゎぉ別れですゥウ
楽しかったゎぁあ
最後メンバとご飯食べて腹いっぱい
3時ごろにゎ皆に別れを告げ帰りまで捕まる訳にぃかなぃんでゆっくり帰りましたァア
ぉ土産を途中SAにて買ぃ込み
柿の種クランチっての買ったょ
帰ってて突然ネッパーマかけなきゃッ
って思ったのォオ
これから罰金払ぅし英会話の金も出るし絶対もぅかけらんなくなるゥウ
と思って
そぅそぅぁたしイーオン通ってるんです
昔カラ英語やってたんだけど1回やめちゃって
最近ブランクを感じてもぅ1回やろぅと思って始めましたさぁ
それが月に2万以上かかるの
ぁああこれから辛ぃょ
なので新潟カラの帰りそのまま美容院行きましたァア
11時くらい迄かかっちゃったんだけどチリチリになったょ
だぃぶ嬉しぃ鴨

新潟海水浴♪ 

July 27 [Wed], 2005, 0:05
今日ゎいょぃよこの旅の醍醐味ッッ
新潟の海で遊ぶのですゥウ
と思いきゃ、台風来てる・・・
すごぃ雨と風が窓の外に
ぃやぁああ
せっかく新潟来たんですが海ゎ中止ですゥウ
水着着て皆で必死に海に足つけたけどこりゃ無理だッッ
仕方なく健康ランドの流れるプールですッッ
でも面白かったカラぃぃんだぁ
ゎチームメンバがお世話になってるショップの方とその奥様も交ぇてビアホールにて飲みまくり食べまくり
2次会ゎ居酒屋行ってその語カラオケぇ
マジはしゃぎまくった
たまにゎィィよねこんな日もッ
結局朝5時過ぎに帰って寝ましたさァ

新潟ダッ♪ 

July 26 [Tue], 2005, 22:57
新潟ぇの旅始まり始まりィイ
まずッッしょっぱなカラ寝坊したァア
やばぃ
起きたら昼だったので用意してまず仕事先
リアタワーバーてぃぅ剛性を上げるパーツを注文してて昨日届ぃたらしく取りに行ってきまひたぁ
マジごっつぃ鉄パイプ仕事先の駐車場で取り付けて
そしてやっと新潟に向けて出発
ところが悲劇が・・・
埼玉あたりまで順調に飛ばしてぃたら、隣にセンスを疑ぅ様なドリ車が居まして
ださぃナァと思って抜ぃたらなんとッッ
覆面でした
やられたァア49`オーバー
一発免停の罰金10万以下
あああああああまだスピードゎなかったのに
講習1回行けばOKなんですがなんか気持ち的に
最近異様におまわりはしゃぃでるしなぁ
ぃやぁ参った
ぁはッ

まぁなんとか新潟にゎ着きましてチームメンバとご飯食べました
ぁたしが新潟来ると絶対食べる釜飯を
山茂登ってぃぅちと高級めなとこですぅ
皆さん新潟行く機会あったら是非行ってみてくだサイ
そしてそして
同じシビックに乗る新潟のお姉サンにも会ってきまひたァア
ちょー綺麗
感動でしたツッ
ぁたしのしびと新潟のぉ姉サンのしび

遠出大好きッ♪ 

July 25 [Mon], 2005, 3:11
はぁ
日曜の仕事を終ぇ実ゎ今日の昼過ぎカラ新潟に行くんだッ今回でで行くのゎ3回目
あたししびを運転してるのマジ好きだカラ遠出でどこぇでも行っちゃぅよッ
今年ゎ神戸ぇの郷帰りゎぶっちゃけしびで行こうか考ぇ中

新潟にゎぁたしのチームメンバがぃます
FC乗りとMR2乗りとその奥様でレーシングチームゃってんだッ
皆で夏のミーティングって事で海で遊ぶのッッ
ちょー楽しみィイなので数日ここをあけちゃぅ鴨
また無事に帰ってきまして書くねぇ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:civic2675
読者になる
Yapme!一覧
読者になる