ぶる〜め 

2006年05月15日(月) 23時55分
オフ会参加してきました♪
6時半ぐらいに家でてめっちゃ眠かった(笑
それでもたくさんのラパンたちを見れてめっちゃよかったです^^☆
ケータイしか持ってなかったからまともな写真とれてません

姫路から滋賀まで往復約400キロ
帰りがほんまに寝そうでやばかった(笑

追加!! 

2006年05月06日(土) 1時49分
メーターつけましたw
defiのリンクメーターBFです♪

しんどい 

2006年04月15日(土) 1時31分
昼からしゃっくりがとまらん。。

久しぶりに 

2006年04月10日(月) 23時25分
らぱ〜んいじりしましたw

ていってもポジ球替えただけです。
車検通らん色に(笑

まぁこんな色ですわw

う〜ん。。 

2006年03月17日(金) 0時10分
こないだロードスターの後ろを走っていて思ったこと。


よーついていかん…。。


腕の差もあるかもしれんけど、それ以上にクルマの差がでかい

ラパンは背も高めやし足ふにゃふにゃやしタイヤ細いしグリップないし…
その上排気量0.6リットル。。

ロードスターは背低いし足はダウンサスやけどそこそこ固いしタイヤは195のS-Driveやし
なにより排気量1.6リットルのスポーツカー…。

ついていこうと思うのが間違いなんかもしれんけどそれでも
おいていかれんのは悔しい!!!

タワーバー入れてちょっとはコーナーでの踏ん張りもましになったけど
それでもまだまだロール量多いししかもあんまり接地しとる感じがせーへん↓

あ〜車高調がほしい

どらいぶ 

2006年03月08日(水) 23時48分
彼女さんと初めてらぴ〜ん@で遠出してきました

遠出といっても移動時間にして1時間強ですけどww
思ってたよりもだいぶ早く着きました
当初の予定では出石に行くことになっとったんやけど
雑誌とか見て調べて、丹波篠山に行くことになりましたww

高速のって分岐で行く方向間違えたり、丹波で高速降りてから
目的地に着くまでだいぶ迷ったりといろいろトラブルありましたけど
それでも不機嫌な顔もせず笑って許して(?)くれたんで助かった

次は淡路かもしくは県外進出か


それまでに旅費の積立をしとかないと…w

B型限定バトン 

2006年03月03日(金) 23時33分
ミクシでいただいてきましたw

1★あなたはBBですか?BOですか?
…そもそもBBとかBOってなんですか…w 

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
やっぱり!!て言う奴とまじで!?意外や!!て言う奴とイロイロですw

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
たまに…てかむしろ結構!!いや、、かなり

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
ん〜、A型とか言われたりするけど(笑

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
めっちゃ周りを困らせたりしてまうとき…
 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
ん〜彼女と相性ええからABで!!

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
俺の周りは結構AB型多いですw

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
全くない!!!w

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
それも全くない!!

10★次に回すB型の人。
ブログとかやっとる奴でB型おったっけ

適職診断!! 

2006年03月01日(水) 15時22分
90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。
あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『完全を求める』

気質です。

良い精神状態の時

理想主義・道徳的・信頼できる・正直・自制的


悪い精神状態の時

頑固・独善的・あら捜し好き・心配性・嫉妬深い


性格

常に完璧を目指す完全主義タイプ。不正が嫌いで、責任感が強い。実直にコツコツ仕事をするしっかり者で、周囲からの評価が高い。


注意

完璧すぎて、自分自身を厳しく律しすぎ、神経質になりがち。他人にも自分同様の完璧性を求めてしまい、融通がきかなくなり、周囲から疎まれる。


仕事

勉学や仕事の面でも優秀な人が多く、外科医、歯科医、銀行員、株式売買人、自動車整備士などが向いている。


いかがでしたか?
己を知ることが、困難に立ち向かい、道を切り開くための第一歩とも申します。
この結果は必ずしもあなたのすべてではございませんが、あなた自身がお選びになった一つの方向でもあります。

これを機に、少々違う世界を覗いてみてはいかがでしょうか・・・。


らしいです…。w
http://www.haken.co.jp/haken/pro_1.asp
興味あったらやってみて?w

。。 

2006年02月28日(火) 1時55分
新しいメガネがほしい
ってメガネの絵文字いれようとしたらなかったしww

ゆーうつ 

2006年02月27日(月) 23時52分
ほんまに今日は腹たったし。
普通に言い返しただけやのに言い訳するなやと?お前には言われたくないね。
まともに仕事もせんと知り合いの客とばっか喋りやがって。


ヴォケゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ぶる〜め (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ぶる〜め (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ぶる〜め (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぶる〜め (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ぶる〜め (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ぶる〜め (2008年09月24日)
アイコン画像つよぢ
» どらいぶ (2006年03月15日)
アイコン画像まゆ
» どらいぶ (2006年03月13日)
アイコン画像まゆ
» 。。 (2006年03月01日)
アイコン画像dai
» 。。 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:civic19860904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる