日にちが・・・ 

2005年08月07日(日) 16時54分
やたら日にちがあいてしまいました。。。
しび子ちゃんは相変わらず変化はないです。
しいていえばSPOONステッカーを左側にも貼ったくらいですね・・・
そしてタワーバーなんですが、まだ付けてません・・・てか俺じゃ無理です(ノ∀`)
付け方はわかるんですが、右側のねじがちょっと斜めになってて入らない・・・
ディーラーでやってもらうとかなり高そうですが。。。やってもらうしかなさそうです('A`)

微冷却系チューン 

2005年07月30日(土) 16時58分
ほんとに微妙なチューンです・・・
ただSPOON製ラジエーターキャップ付けただけ。。。
しないよりはましですけどね。。。
あとSPOONのステッカーを貼りました。
ステッカー貼っただけでもカッコイイww
友達の81はステッカーだらけですww
また今度、81としびこちゃんの画像UPしたいと思います

またーりドライブ 

2005年07月25日(月) 21時12分
日にち空いてしまいましたね(ノД`)
土曜日は出かけてて日曜日は寝てました(ノ∀`)
さて、土曜日は友達と遊びに行ってきました、まぁカラオケ行ったりゲーセン行ったりとぶらついてただけですけどw
まぁネタはそいつらと別れて81君とドライブ行ったことですがw
毎回金曜日の夜から出かけて土曜日の昼ごろ帰るって言うのがパターンだったのですが、
81が会社らしいので土曜の夜から行ってきましたよ。
毎回目的地は決まっておらず、その日の気分?見たいな物とかで決めてますw
今回は81が行ったことがないって理由で な ぜ か 伊勢神宮。
夜の参拝はできないので外から見るだけになるのですが、それでもいいということなので直行〜
伊勢神宮までは何事もなくつきました。
ここからなのです!!!!!111!!
な ぜ か 変な峠道に入る俺・・・
車一台通れるくらいのスペース、途中まではガードレールがあったのですが、途中からなくなります・・・
しかもその下は真っ暗・・・('A`)
何キロ走ったでしょうね・・・
BGMも「ひぐらしのなく頃に」というドラマCD。
しかも一番ヤバイDISC3
聴いたことない人は検索して探してくださいww
(なぜか宣伝w)
まぁ結構不気味な峠でしたね・・・・
くだりはよかったけどw
そして抜けてからはなぜか俺の提案で、熊野古道へ。
抜けたところが比較的近くだったのでw
でも結構走ったなぁ・・・
途中なんどか一般車とバトルww
一戦目はなぜか異様に飛ばし、追いつくと減速するアルファード。
余裕でぶち抜いてあげましたwww
第二戦目はVIP仕様のクラウンマジェスタ。
峠に入って、上りは元気よかったんですけどねーくだりはやはりダメでしたw
下りはシビックのが早いなーというと、当たり前だろwwといわれました。
そして誰もいない峠でちょっと攻めてみました(・∀・)
81が怖いと言い出す。なんで?と聞いたら、FRとFFの乗り方が違いすぎて怖いそうで・・・
コーナー中盤までブレーキ残して、出口付近からアクセル踏んで〜ってのがFF(多分)
FRの場合はコーナー入り口で十分に減速して立ち上がりで徐々に加速ってのがFRだそうで。
まぁ楽しかったからいいですww
続きはまた今度書きます。
ねむいです(ノ∀`)


アーシング 

2005年07月19日(火) 20時04分
アーシングしたらアイドリングが不安定に・・・(ノД`)
なんでだろう・・・800回転が普通なのに1000回転まであがってますよ・・・
これで不通なんでしょうかね。。。アーシングに詳しい人教えてください・・・お願いします(ノД`)
あと1000回転常時なんですが、たまにエアコン付けたときみたいに回転が上がります・・・
200回転ほど・・・これまたなんでだろ・・・だろ・・・
これが普通なんでしょうか・・・初めてなもので何もわかりません(ノ∀`)
もっと勉強しようぜ・・俺・・・('A`;)

どりふと 

2005年07月18日(月) 14時29分
さて、昨日はドリフトを見に行ってきました。
いやぁ、凄いですねぇ・・・あんなふうに車振り回すなんて怖くてできない(ノД`)
ましてV-TECはいるだけでもビビルヘタレな俺には到底無理だと思いましたwwww
マークUとチェイサー、33がドリドリしてましたが、圧倒的に100系マークUがうまかった・・・
ガードレールに突っ込むんじゃないかと思いましたよ・・・
10分位してパトカー登場(ノ∀`)
ル・マン式スタートのごとく車に乗り込みましたwww
その後はお開きになったのか、回ってる車がいなかったので解散しました。
ドリフトも一回経験してみたいなーと思うのですが、FFでドリフトは難しいかな・・・
タイヤがやばくなってきたら振り回してみよう・・・

Type-R 

2005年07月17日(日) 22時45分
ヤフーのブログに書いてたんですが、友達から見れないとの苦情があったのでこっちに移転。
愛車のCIVIC Type-Rのチューンなど書いていこうと思っています。
まぁ殆どネタがないのですが(ノ∀`)アチャー
昨日はしびこちゃんを友達に運転させたら事故るかと思った・・・
100キロ以上でてるのに前車を強引にパス・・・
さすがに怖い・・・おまえが運転してて事故したら保険折りねぇぞ・・・わかってるのか・・・?
と心の中でつぶやいておりました('A`)
帰り際にも最後に乗せて〜と言うので乗せたんですが、一回りしてきただけでなんでガソリンにメモリ減ってんだよ・・・・
盛大にV-TECサウンドがこだましてたけどさ・・・
もう二度と乗せないと誓った日でした・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:civic-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる